Entries


びっくりしすぎて二ヶ月更新忘れてた

クリス「いやぁ、まゆゆが総選挙一位にびっくりして二ヶ月更新忘れてしまった」亜由美「嘘言わないでください、単純に忘れてただけでしょう・・・」  龍「で、結局クリスさん。煙草止めたんですよね」クリス「はい、まゆゆが一位になったら煙草を止めると前々から言ってましたからね」御百合「よく止められたわねぇ・・・」クリス「所詮惰性で煙草吸ってただけですからねぇ。止めようと思えば余裕ですよ」  龍「で、次のじゃん...

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

