Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/10-0f426894

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の新商品

さぁ、今日も元気に新商品の感想です

・Roots BITSTYLE CUSTOM BLEND 微糖(缶コーヒー)
ルーツの新作コーヒーです
微糖とのことですが、飲んでみた感じではそんなに苦くはありません
それどころか、飲みやすかった様に思います
これは、苦いコーヒーの苦手な方にもお勧めできると思いますよ

・銀座 クレムリ ゼリーインカフェオレ(280g)
「クレムリ」というのはフランス語で「牛乳屋」という意味らしいです
クイズでいつか出題しようとして長年やってません(w
生乳60%使用のカフェオレの中に角切りのコーヒーゼリーが入ってます
このゼリーの食感がいいんです
また、生乳しようでカルシウムもたっぷりです

・Mango&Nata de Coco(280g)
何週続いてマンゴー関連の飲み物が発売されるんでしょうか(w
こちらは、果汁25%のマンゴージュースの中にナタデココが入っております
ゼリーよりも更に食感が増してます、これも美味しいですね
しかし、ナタデココって今でも人気なんでしょうか?
どっちもそうですが、よく振ってから飲みましょうね
ゼリーやナタデココが下部に溜まってますから(^^;

・Tropicana HARVEST APPLE&MANGO(410ml PETボトル)
とか言ってたら、またマンゴーの飲み物ですw
元々2006年のANAの国内線機内用ドリンクとして出されていたもので
ご要望にお答えして、限定生産で発売だそうです
ANA国内線でも、7月~8月まで数量限定でサービスされるようです
濃縮還元で果汁100%なので凄くフルーティです
マンゴーとアップルの甘さのみなので、糖分など使ってないようです
健康的にいってもよい飲み物だと思えますね

・7UP Lemon&Lime(500ml PETボトル)
こちらは炭酸飲料ですが、名前の意味も分かりません(^^;
無果汁なので、レモンとライムの味もそんなに強くないですし
正直お勧めできる感じではないですね
特に微炭酸という訳でもないので、炭酸飲料の苦手な方は遠慮しましょう

今週は、こんな感じです
紙パックの新商品がなかったです

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/10-0f426894

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

