Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/100-5711c367

-件のトラックバック

-件のコメント

[C46] やっぱり

飛べ!イサミ!はいいですよねぇ。
ちなみにその時代他局でジャンヌをやってた気がしますねぇ。

イサミ→ジャンヌの流れは鉄壁でした(笑)

[C47] そうだねぇ

ジャンヌもやってましたなぁ・・・・
NHKよ、あの頃のアニメをもう一度製作してくれ(w
そしたら、誰も文句言わずに受信料払うから(苦笑
  • 2008-02-14
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

[C50] 高校のときの

クリスくんにライジンオー他を売りつけたハグハグが来ましたよ。
ライジンオーの最終回は今見てもなける自信ある。
っていうか、OP見ただけで泣ける自信ある(笑)
グルグル初代のEDや2代目OPも泣ける。
リューナイトは僕の青春。
イサミも王道っぷりが泣ける。
ジャンヌも見てた。
なつかしい日々です。
NHKで一番人気でたアニメはCCさくらかな?
ハグハグのバイブルに刻まれています。

ってことで、青髪好きのクリスくんがなつかしいハグハグでした。
  • 2008-02-16
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C55] あの頃に

戻れたらどんだけいいことか(^^;

NHKで一番は、やはりCCでしょうねぇ
リューナイトのOPも今聞いてもいい感じですよねぇ
ライジンオーは、こないだニコニコで
「ぼくたちからありがとう」を聞いて泣いた(^^;
  • 2008-02-18
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あぁ、懐かしい・・・

今日も深夜仕事なので、さっさと寝ようと思ってたら
ニコニコ動画でうっかり、90年代アニメソングメドレーを聞いてて、聞き入りこんな時間にOTL

しかし、まぁ昔のアニメソングの素晴らしいこと(^^;
いや、マジであの頃に戻りたい(いろんな意味で(苦笑))
『あずきちゃん』とか『とべ!イサミ』とか『YAT!安心宇宙旅行』とかやってた頃のNHKはよかったw
あの頃のNHKになら文句言わずに受信料払えてた気がする(いや、今でも払うけどさ)
ニコニコ動画の作業用BGMははっきり言って作業をさせる気がからっきし無い(w
絶対に作業妨害用BGMである、まぁ作業するためにかけてないから、いいけど

こうして懐かしいアニメソングを聞きながら、昔のアニメを思い出してると泣けてくる(^^;
『絶対無敵ライジンオー』の最終回を見て泣いた記憶が蘇ったよ
『魔方陣グルグル』の最終回は・・・・見て、ふざけるなと言ったが(苦笑

はぁ・・・・90年代に大阪に住んでたかったOTL
テレビ和歌山はテレビ東京系のアニメを悉く放送してなかったからなぁ・・・
『エルドランシリーズ』とか、『覇王体系リュ-ナイト』は高校時代に友達にビデオ借りて見たし
(つまり、ライジンオーの最終回見て泣いたのは高校一年の時なのだ(--;)
今は、深夜のアニメが増えて困る・・・深夜は仕事してるっちゅうねん!
はぁ、本気で転職しようかしら(といっても、フリーターだけど)

今更ながら、
『セーラームーン』は、やっぱり水野亜美が一番好きだし
『魔法騎士レイアース』は、当然、龍咲海が一番好きだしと感じた
結局のところ、青色の髪の毛最高!(爆
(でも、現実で青い髪の毛の女の子を見ると確実にひくと思う、いや昔ひいた記憶がw)

さて・・・・寝るとするかOTL
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/100-5711c367

0件のトラックバック

4件のコメント

[C46] やっぱり

飛べ!イサミ!はいいですよねぇ。
ちなみにその時代他局でジャンヌをやってた気がしますねぇ。

イサミ→ジャンヌの流れは鉄壁でした(笑)

[C47] そうだねぇ

ジャンヌもやってましたなぁ・・・・
NHKよ、あの頃のアニメをもう一度製作してくれ(w
そしたら、誰も文句言わずに受信料払うから(苦笑
  • 2008-02-14
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

[C50] 高校のときの

クリスくんにライジンオー他を売りつけたハグハグが来ましたよ。
ライジンオーの最終回は今見てもなける自信ある。
っていうか、OP見ただけで泣ける自信ある(笑)
グルグル初代のEDや2代目OPも泣ける。
リューナイトは僕の青春。
イサミも王道っぷりが泣ける。
ジャンヌも見てた。
なつかしい日々です。
NHKで一番人気でたアニメはCCさくらかな?
ハグハグのバイブルに刻まれています。

ってことで、青髪好きのクリスくんがなつかしいハグハグでした。
  • 2008-02-16
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C55] あの頃に

戻れたらどんだけいいことか(^^;

NHKで一番は、やはりCCでしょうねぇ
リューナイトのOPも今聞いてもいい感じですよねぇ
ライジンオーは、こないだニコニコで
「ぼくたちからありがとう」を聞いて泣いた(^^;
  • 2008-02-18
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

