Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/101-019dabb4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C51] 新番組

ハグ期待は、「ルルR2」「マクロスF」「『To LOVEる」ですね。
っていうか、渡辺明乃さんはロボット大戦のアイビスですぜ、旦那。
アイビスあんま使ってないのかな?
ツインコマンド「修行」のせいで、ラストはずっとアイビスと誰かを組ませて、幸運、努力、修行をかけてボスをフルボッコしました。
(そういえばロボット大戦OG外伝クリアしました)
確か渡辺さんのデビューはあぃまぃみぃの主人公(くすは)だったような。
くすは、かわいすぎです。
あれははっきり言って泣きました。
三重野さんのOPも秀逸ですしね。
是非とも見てほしい作品のひとつです。
  • 2008-02-16
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C54] ん~~~っと

確かに、アイビスでしたね(^^;
ただ、使ってないですは私・・・・
全て、応援で何とかしてたし(苦笑

あぃまぃみぃですか、探して見ますかねぇ
  • 2008-02-18
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今春の期待アニメは・・・

今週の新商品は、何か全てリニューアル商品っぽいので略します(w
『十六茶』、『ポンジュース』、『ハワイアンホースト』、『ジンジャーエール』の4つです
ジンジャーエールは、以前のよりも若干ドライになっているだけで
他のは、あんまり変わりないような気がします

という訳で、今日は今春の期待のアニメに関してでも
まぁ、昨日深夜仕事の休憩中にアニメージュとアニメディア読んでの意見ですがw



まずは、釘宮理恵好きになった以上かかせない気がするであろう(w
ゼロの使い魔 第3シーズン開始決定~
また、ルイズのツンデレっぷりに萌えれます(爆
前作の最後の方にちらっと出てきた新キャラも今回登場のようですね
新キャラの胸がでかすぎます(^^;
実は、最近になってはまったので正直第1期と第2期の前半は見てないというダメっぷり
今回は、全話通じてきちんと見たいと思います
その前に、小説買って最初の方理解しなおそうかしら(^^;

次に、ジャンプで連載中の『To LOVEる』(こんな表記だっけ?)がアニメ化のようです
最近のジャンプは、何かお色気路線漫画が若干増えてる気がする(w
主人公の梨斗を演じるのは、渡辺明乃さんですね
『ネギま!』で茶々丸演じてた人ですね、この人は知ってます(^^;
ララを演じるのが戸松遥さん・・・って知らんOTL
あっ、調べてみたら『もえたん』で黒威すみ演じてる人だった(^^;
春菜を演じるのは、矢作紗友里さん・・・やっぱり知らんOTL
調べてみたら、『ハヤテのごとく』で瀬川泉演じてるやん(^^;
ザスティンを演じるが子安武人さんなのが、個人的にグッド!(w
シリアス系の容姿で間抜けキャラなので、子安さんでグッドのはず(爆
私は、子安さんの熱演に正直注目しますよ、このアニメは
ちなみに、私のお気に入りのキャラは小手川唯とヤミちゃんですw

あとは、アニメ雑誌ではまだ情報が出てませんが
サンデーで連載中の『絶対可憐チルドレン』がアニメ化するそうですね
椎名高志さんの漫画は大好きなので、これも期待してみたいですね
作者のブログによると、キャスト陣が超絶豪華らしいので楽しみです
早く新情報が出てくることを楽しみにしたいですねぇ
とりあえず、前にも言ったけど皆本光一の声は是非、堀川りょうさんにやってもらいたいw
今思ったが、皆本光一って明らかに堂本光一から名前取ってる気がするなぁ(^^;
横島忠雄の前例もあるし、間違いない気がするんですが、いかがなものでしょうかw


という訳で、私が今春のアニメで注目するのは、この三本ですかねぇ
まぁ、見事に女性キャラメインアニメばかりだことで(苦笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/101-019dabb4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C51] 新番組

ハグ期待は、「ルルR2」「マクロスF」「『To LOVEる」ですね。
っていうか、渡辺明乃さんはロボット大戦のアイビスですぜ、旦那。
アイビスあんま使ってないのかな?
ツインコマンド「修行」のせいで、ラストはずっとアイビスと誰かを組ませて、幸運、努力、修行をかけてボスをフルボッコしました。
(そういえばロボット大戦OG外伝クリアしました)
確か渡辺さんのデビューはあぃまぃみぃの主人公(くすは)だったような。
くすは、かわいすぎです。
あれははっきり言って泣きました。
三重野さんのOPも秀逸ですしね。
是非とも見てほしい作品のひとつです。
  • 2008-02-16
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C54] ん~~~っと

確かに、アイビスでしたね(^^;
ただ、使ってないですは私・・・・
全て、応援で何とかしてたし(苦笑

あぃまぃみぃですか、探して見ますかねぇ
  • 2008-02-18
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

