Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/103-ff75f167

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新商品の紹介です

どうも、先日の日曜日にQUIZZES’ WESTというクイズ大会に参加してきました
スタッフの皆様、参加者の皆様、遅くなりましたがお疲れ様でした
何か、そんなにいい所もろくになく終わっちゃいましたが(^^;
個人的に、ベストアンサーは「秋山莉奈」とひねり出した「赤川次郎」です

で、この大会ですが、事前エントリーでネームプレートを作ってくれるのですが
私のネームプレートはこちら↓
ネームプレート

小さくて、わかりにくいですが名前の下はMy Favoriteと書いております
今の自分のお気に入りを三つ書いてくださいとのことでしたので
見事に全て漫画・アニメ・ゲームでそろえてみました(^^;
クイズ屋さん的に言わせると「真っ青」って状態ですね
(某QMAというオンラインクイズゲームで、漫画・アニメ・ゲームのジャンルに使われる
カラーが青色なので、このジャンル好きの人は「青い」とよく言われます(^^;)

さて、次に参加するのは・・・・「勝抜杯」かな?
いい加減、予選突破したいものなんですがねぇ・・・・

では、今週の新商品の紹介です
・青森りんご ふじ王林(168円 PETボトル 350ml)
えひめ飲料からの新商品で、青森県産の「ふじ」と「王林」を使用したりんごジュースです
濃縮還元で果汁100%になっております、これは美味しいですよ
りんごの味と香りがよく感じられるのでお勧めですね
まぁ、350mlで168円とちょっと高いですが、その価値はあると思います

・世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ(157円 PETボトル 350ml)
キリンの世界のKichenからシリーズの最新作です
今回は、ハンガリーのフルーツスープをベースにしているようです
白桃とマンゴーをとろとろに煮込み、果汁と乳原料を加えたヨーグルトテイストです
今までのシリーズの中では、私は最も気に入りましたよ
これも、美味しいですねぇ、果汁10%未満にしては、桃の風味がしっかりしてる気がします
こいつも値段が高いですが、出してもOKな感じですね

・NESCAFE 厳選素材のカフェオレ(157円 PETボトル500ml)
ネスカフェの新商品は、カフェオレですね
北海道産生クリーム、牛乳を20%使用とのことです
「さらに、甘さひかえめ」と書かれているのですが、実際に本当に甘くないOTL
牛乳と生クリームのおかげで、苦くはないのですが甘くもない(^^;
ちょっと私には合わないですねぇ
カフェオレって本場ではどうなんでしょう?こんなものなんでしょうか?

・Lipton ラ・フランスティー(105円 紙パック 500ml)
リプトンの紅茶の新商品は、ラ・フランスティーです
飲んでしばらくすると、洋梨の風味が口に残ります
確かに美味しいとは思いますが、やっぱり紅茶はストレートかレモンが一番だと思う(苦笑
これからも、紅茶に合うフルーツをドンドン探して発売してください(^^;

・イタリアンマスカット(150円 紙パック 1000ml)
メグミルクからの新商品です、果汁30%となっております
イタリア産のマスカットを使用した商品となっております
マスカットの風味が非常に感じられますので、美味しいですね
メグミルクの果汁30%のこのシリーズは、150円で1000mlと結構お得ですので
105円で500mlのそこそこの果汁のジュース買うくらいなら
これ買った方が本当にお得だとは思いますよ

今週の新商品は以上です
青森りんごと桃のフルーニュはお勧めです
が、こちらの二種類は数量限定っぽく、無くなり次第発注すらできなくなりますので(^^;
飲んでみたい方は、お早めにお願いします
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/103-ff75f167

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

