Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/105-779b2e54

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新商品紹介&世界樹の迷宮Ⅱプレイ記

今週の新商品は一つだけですね

・熟グレープフルーツ(168円 PETボトル350ml)
ITOENのビタミンフルーツ 熟シリーズの新商品です
この熟シリーズは、果汁100%ですので果実本来の風味が味わえる一品です
今回は、グレープフルーツとのことで、結構酸っぱい(^^;
原材料名:グレープフルーツ、香料、ビタミンCだけですからねぇ・・・・
美味しいですよこれは、柑橘類の酸っぱさが苦手な方にはお勧めできないほど酸っぱいですがw
若干割高ですが、コレはその価値ありでしょう


で、世界樹の迷宮Ⅱですが、発売日に購入いたしました
んで、必死こいてプレイしておりまする

パーティメンバーは、
パラディン♂(クリス)、ブシドー♀(セツナ)、ダークハンター♀(チサメ)
レンジャー♀(カズミ)、メディック♀(コノカ)となっております()内は名前

正直言って、探索用とかボス用とかにメンバーを入れ替えていくのがベストなのかもしれないのですが
私は、基本的に一つのパーティメンバーで最後まで行く予定(^^;
あっ、クエストで必要になったり、その職業でないと通過できない場所とかのために
キャラだけは作ってありますけどね(w

現在は、第4階層16階までやってきました
ほどよく、レアドロップアイテムも入手しつつやってます
まぁ、相変わらずこのゲームはシビアったらありゃしないですね
探索中に、ちょっとミスするとFOEにやられたりしますし(^^;

でも、このシビアさ加減がいいんですけどね
生粋のRPG好きなら、まぁ間違いなくはまること間違いなしでしょうし
そうでない人は・・・・正直、数時間で挫折するかも(苦笑
それを乗り越えられた時に面白さが分かるんですけどね

という訳で、ちょっとずつクリアに向けて頑張っていきますわ
で、クリアした後はやりこみますわ(^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/105-779b2e54

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

