Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/107-fb86090e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新商品の紹介です

世界樹の迷宮Ⅱは、無事に25階でラスボスを撃破しましたです
まぁ、この作品は前回もそうでしたが、この先も続くんですが(苦笑
とりあえず、サクラ大戦~君あるがため~の発売まで二週間となりましたので
さっさと、全てやりこみたいと思います(^^;

今週の新商品は、コーヒーが二種類です

・Blendy 香るブラック すっきりテイスト(168円 280ml)
ブレンディの香るブラックから新商品です
完全にブラックですね、甘さなしとか書いてますし
原材料がコーヒー、香料、乳化剤のみです、砂糖が入ってないOTL
頑張って飲んでみましたが、私には合いません(^^;
脂肪の吸収を抑える、コーヒー豆マンノオリゴ糖を配合しているとのことで
体脂肪がきになる方にはお勧めです・・・でも、本当に苦いですのでご注意をw

・FIRE Special(120円 缶コーヒー)
ファイアの新商品は、高級豆を51%ブレンドした豆を贅沢に使用
挽いてから18時間以内に抽出し、香りとコクが際立つスペシャルな味わいとのこと
こっちは、結構美味しいですね。確かに、香りとコクがいい感じです
苦くないというか、結構甘い方だと思いますね

そんな訳で、今週はこの二種類です

で、以下雑談w

雑談1:QMAⅤ始めました
クイズマジックアカデミーⅤを始めました、今回は新形式がまた入って一層しんどくなりそうですw
今までのキャラから鞍替えし、新たにカードを購入して始めました
キャラは「ルキア」で名前は「QED」ですので、出会ったらよろしくお願いします
まだ、フェアリー組で修練生6級ですけどねw

雑談2:アンサー×アンサー
アン×アンは、未だにプロアンサーで60万パワー辺りをうろついておりますw
で、今度のスペシャルジャンルは「ドラえもん」だそうで
しかし、このドラえもんって漫画、アニメ全部含めるんですかねぇ?
ドラえもんって、結構漫画とアニメだと設定が微妙に違ったりする所もあったりする気がするので
その辺は、きちんとしてくれてるんでしょうか?(^^;

雑談3:絶対可憐チルドレン
そういや、先週のサンデーで色々と発表されてましたね
放送は、4月から日曜の朝10時からだそうで・・・って『ハヤテのごとく』がやはり終わるのか
ちゅうか、サンデーで続くのね、ここの路線w
皆本さんの声は、堀川さんじゃなかったかOTL
で、
皆本光一役は、中村悠一さん
『おおきく振りかぶって』の阿部隆也、『機動戦士ガンダム00』のグラハム・エーカー役とかやってますね
明石薫役は、平野綾さんですか
『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒとか、『らき☆すた』の泉こなた役でお馴染みですな
野上葵役は、白石涼子さん、って『ハヤテ』から連続出演ですかいw
『ハヤテのごとく』の綾崎ハヤテや、『魔法先生ネギま!』の長瀬楓役やってる方です
三宮紫穂役は、戸松遥さんですね・・・ん~、最近どっかで聞いたような・・・
って、『To LOVEる』の話題した時に書いたっけ(^^;
ララ役の方でしたね、他には『もえたん』の黒威すみ役とかしてる方ですね

個人的には、三人の中では私は紫穂が好きなんですがねぇ
あれだ、きっとベレー帽が紫色だからだ(爆
まぁ、実際にあんなサイコメトラーと生活したら滅茶苦茶大変だと思うが(苦笑


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/107-fb86090e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

