Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/108-c3a15978

-件のトラックバック

[T37] 楓の ネギま!ニュース+206時間目感想ブログまとめ 「2008年3月5日」

☆ネギま! ニュース ●「ネギま部(仮)ダブルイベント開催!!」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] □TVドラマ魔法先生ネギま! 野外音...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1日遅れて、ネギま!の感想です

二週間ぶっ通しで世界樹の迷宮を探索してたら、昨日一日ぶっ倒れました(苦笑
明らかに睡眠不足のようです(^^;

世界樹の迷宮は、現在28階で出来るクエストは全て終了済み
必死で氷と雷の竜はぶっ倒しました、辛かった(w
面子は、パラディン、ブシドー、ダークハンター、アルケミスト、バードです
という訳で、もうちょっとで終わりが見えてきそうです
まぁ、全アイテム、武具完備とか、レベル99まで成長させるとか
やりこみだしたら、終わりは永遠に見えてきそうにないんですけどね(^^;

では、魔法先生ネギま!の感想です

魔法先生ネギま!206時間目感想

続々とメンバーの状況が明らかになっていってるわけですが
今回は、楓から登場ですね、って、いきなりドラゴンに追われてますが(^^;
っと、このかお嬢様も登場ですねぇ、この二人が一緒だったんですね
つうか、目隠ししたままドラゴンを倒すって、どんだけ強いんですか(w

そのドラゴンを完全に治癒して、手懐けるこのかも凄いですが(^^;
田舎の町っていってますが、いったいどの辺なんでしょうねぇ
ドラゴンは二匹いるようで、もう一匹は別の二人組みの賞金稼ぎが退治したようで・・・

って、こんなドラゴン退治できる賞金稼ぎって、明らかにネギパーティ以外にいそうにない気がするw
ん~、このかが真剣に落ち込んでますなぁ、やはり、せっちゃんの事が気になるんでしょうねぇ
と、そこへ、もう一匹のドラゴンを退治した二人組みの声が聞こえてくる・・・
で、やはりネギパーティだった、しかも、アスナとせっちゃん(^^;

あぁ、一気にこのかとせっちゃんが暴走(爆
このかがせっちゃんを押し倒してキスしてますよ、色々と危ないって(^^;
そんな訳で、ある意味最強メンバー終結(w

そして、一方ネギ君はというと・・・・
熱にうなされておりますねぇ、千雨の必死の看病も実らずのようです
やはり、あのエヴァは劣化コピー、人造霊だったようで
今頃はネギ君の心の中で試練を与えているようです
この試練を乗り越えられないと、二度と目を覚まさないか、少なくとも魔法を使えない身体になるようです
って、いきなりシリアスに一転しましたね・・・ラカンが真剣な顔になってます(w
精神世界で、エヴァの試練が始まります・・・さて、どうなることやら・・・・
で、来週は休載のようです(^^;

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/108-c3a15978

1件のトラックバック

[T37] 楓の ネギま!ニュース+206時間目感想ブログまとめ 「2008年3月5日」

☆ネギま! ニュース ●「ネギま部(仮)ダブルイベント開催!!」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] □TVドラマ魔法先生ネギま! 野外音...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

