Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/109-07b03435

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新商品の紹介です

さて、世界樹の迷宮はいよいよ最終30階までやって参りました
残るクエストは、ヘカントテイルを倒せってやつだけですね
これをクリアして、最終隠しボスをぶっ倒せば、残るは図鑑コンプリートのみです
(正直、レベルを99まであげるつもりは無いです(苦笑))

そして、サクラ大戦~君あるがため~発売まで1週間となりました
いやぁ楽しみですわぁ
しかし今週発売のファミ通でのクロスレビューがどうなってるのか気になるが
(うちが気に入って買おうと思うゲームは基本的にレビューが低いというジンクスが(苦笑))

そういえば、明日3月12日(水)の夜に某所でネットクイズの決勝戦があります
私は、決勝まで残ってしまったのですが、正直勝てるきしないですねぇ(^^;
ぶっちゃけると、そのサイトの出題者の早押し問題に相性悪いんですよw
私は、出題者が理系か文系かで早押し問題への相性が著しく変わりますので(苦笑
まぁ、やれるだけのことはやろうと思います
とりあえず、今から時事問題のチェックだ!w

では、今週の新商品の紹介に参りましょうか


・ドトール プレミアム カフェ・ラテ(168円 200ml)
セブンイレブン限定のドトールの新商品ですね
生乳65%使用なのですが、案外苦いです(^^;
砂糖の使用量が少ないのだと思いますが、それはそれで健康的にはいいのですが
私としては、もう少し甘い方がいいですかねぇ

・レモンを絞った MITSUYA CIDER(147円 PETボトル500ml)
三ツ矢サイダーの新商品は、レモンを絞ったサイダーのカロリーオフバージョン
有機レモン果汁使用ですが、果汁は3%とのことですが、結構レモン感はしますね
レモン75個分のビタミンCが含まれているとのことで、結構酸っぱいかなと思いましたが
炭酸に押されてるので酸っぱさはあんまり感じないですね

・キリンレモン(147円 PETボトル500ml)
今年は、キリンレモン発売80周年とのことで、新たにキリンレモンの発売です
カルシウム入り、天然水仕立てでさらにおいしくなったとのこと
本当に、炭酸水!という感じで、ちょっとレモンの風味がするくらいの味ですね
無果汁ですので、レモンの風味は香料によるものなんですが(^^;

今週は、この三商品ですね
正直、おすすめのものは・・・ないです(苦笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/109-07b03435

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

