Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/11-bebf426f

-件のトラックバック

[T2] 楓の ネギま!ニュース+181時間目感想ブログまとめ 「2007年7月11日」

・ネギま! ニュース●[MAD動画] さよなら絶望先生でネギま!? 「絶望1000%」 [楓の箱リロLive対戦日記]●「ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!公式コンプリートガイド」発売!●【アニメイト通販】『魔法先生ネギま!

-件のコメント

[C9] やっぱり

ツンデレですよねぇ、世の中は(ナニ

初コメントがこんなので失礼します(笑
  • 2007-07-12
  • 池藤修
  • URL
  • 編集

[C10] 世の中はツンデレなのかw

そうですよねぇ、世の中はツンデレですよねぇ(おぃ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のネギま!感想

スパロボは、22話まで終了しました
中々終わりそうに無いです(^^;
私も、ハグハグさんと同じでクスハよりゼオラが好きなので
さっさと次に進みたいのですが(w

では、魔法先生ネギま! 181時間目感想です

今回は、いきなりせっちゃんとネギの真剣勝負から開始ですね
いつの間に、エヴァの城に移動したんでしょうか(^^;
読者や、この場にいる生徒はみんな見慣れてるだろうが
いきなり、これを見せられたアーニャはそりゃぁ、そんな顔にもなりますわ(w
で、明日菜さんは空を飛びたいようですね
じゃぁ、「タケコ(以下自主規制)
あっ、何かパルが空を飛ぶ秘策を教えようとしてる、やな予感がする(^^;

せっちゃんを「半デコ」っていうアーニャの感性も好きですw
そして、楓と古老子の戦いの余波で飛んでくる巨大手裏剣
こういう時って、絶対に間に落ちてくるんだね(^^;
よそ見してる楓に、古老子のクリーンヒット
血まみれで立ち上がってくる楓に驚くアーニャ
そりゃ、驚くって血ドピューって出てますがな(^^;
しかし、毎度毎度後ろから「治すえ~」っと出てくる木乃香が可愛いですなぁ
で、アーニャの前でアーティファクト使って明日菜に空を飛ばすパル
絶対に仮契約してるのばらそうとしてるだろ(苦笑
時間が切れて落ちる明日菜に
「アスナなら大丈夫だし」と冷静に言って、アーティファクトの改良を先に考えるパルの精神が素敵だと思う

しかしまぁ、落ちながらアーティファクトの剣を壁に突き刺し、そこに乗って助かるとわ
本当に明日菜はたくましくなってるなぁ

アーニャの「何でみんなこんなにスゴイのよ!?」っていう台詞
うん、君の感性の方が正しい(w
(「アスナはアホだけどっ」って小さな台詞も正しいw)

で、この城の主である師の名前を聞いて恐れるアーニャ
「不死の魔法使い(マガ・ノスフェラトーク)」、「人形使い」
「悪しき音信」、「闇の福音(ダークエヴァンジェル)」、「過音の使徒」・・・
エヴァってこんなに異名あったんだっけ?(^^;
久しぶりの幻術での大人姿で本気でアーニャを脅すエヴァちゃん
いやぁ、やっぱり悪だこの人は
何だかんだで、エヴァは今はいい人なんだよとアーニャに力説する本屋ちゃん
いやぁ、ゆえっちも言ってるけど、今でもいい人だとは思いませんよ私も(w

やっぱり、アーニャはネギの為に修行しようとしてたんですねぇ
ツンデレ対応で思いっきり否定してますが(w
そして、エヴァの弟子になったネギに
乳の大きさに騙されたんだと叫ぶアーニャに苦笑
てか、本屋ちゃんもそこでエヴァのさっきの姿は幻術で本当はぺったんこだと力説しない(w
で、結局貧乳仲間で本屋ちゃんとゆえっちと友達宣言すると
そして、友達と言うことならとネギと仮契約していることを明かす二人・・・
それに動揺して帰ろうとするアーニャ、う~ん・・・
やっぱり、ネギのこと好きなんだろうなぁ・・・ツンデレって大変だなぁ(w

アーニャとの言葉での応戦で、村のことなんて忘れたんでしょう発言に
一気にシリアスモードに入るネギ
修行してるのは、父さんを探すため、雪の日の夜に決着をつけるためだと真剣に語る
少し頬を赤く染めるアーニャ・・・
こういう態度にツンデレキャラは弱いんだなぁ(メモメモ
最後までツンデレ状況は変わらないですが(w

さて、来週はそろそろイギリスへ旅立つ話になるかな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/11-bebf426f

1件のトラックバック

[T2] 楓の ネギま!ニュース+181時間目感想ブログまとめ 「2007年7月11日」

・ネギま! ニュース●[MAD動画] さよなら絶望先生でネギま!? 「絶望1000%」 [楓の箱リロLive対戦日記]●「ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!公式コンプリートガイド」発売!●【アニメイト通販】『魔法先生ネギま!

2件のコメント

[C9] やっぱり

ツンデレですよねぇ、世の中は(ナニ

初コメントがこんなので失礼します(笑
  • 2007-07-12
  • 池藤修
  • URL
  • 編集

[C10] 世の中はツンデレなのかw

そうですよねぇ、世の中はツンデレですよねぇ(おぃ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

