Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/111-825bc3e4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パチスロ日記

今日は、朝からスロットを打ってまいりました
等価交換・台移動共有可のお店で朝から、まずサラリーマン金太郎に着席

正直、4号機時代のサラ金は打ったことないのですが(^^;
その後の、カイジ・鬼武者3・俺の空とロデオの台には相性がいいので初打ちです
この店は、朝からサラ金は全台デンジャーゾーンからスタートしてます
一台目座って即デンジャーゾーン落ちOTL、ちょっと回すも感覚的にベルの落ちが悪い
隣へ移動、2Gで同色ビッグ(^^;
そっから、RTやらボーナスやらの連続で2000枚ほどになりました
ベルの確率やら、単独ボーナスの確率やらを考えるに設定6っぽかったんですが
ミドルがついてこないことと、RTに突入できなくなってきた自分の引きにウンザリし止める(w
この台は、あれだRTに何とかしてでも入れないと勝てないわ(^^;

その後、隣の店に移動、この店も等価交換・台移動共有可
哲也に座って4Kでビッグ、そっから200G以内に数回ボーナスをひけるも
いかんせん、玄人チャンスに入らないOTL
200枚ほどを持って、よさげなボーナス確率してた、伝説の巫女に移動
すこんと、青7ボーナスを引くもやっぱりRTに入らない(苦笑
でもボーナスはよく引ける、結局RTに入れられたのは通常時に入った修行時だけだったし
ここで600枚ほどを流して、さっきの店に戻る
(その前に、3KだけCRエヴァ4打ちましたが、何もなかったですw)

俺の名はルパン三世に座る
この台は、RT性能は悪いけど、やっぱり面白いと思う
ルパンシリーズのリーチ目は本当に大好きなんですよねぇ
ベルがすべってきた時のドキドキ感がいいですよね(まぁ、ほとんどベルが揃うんだけど)
ルパンで出した200枚程を持ってカリビアンクイーンに移動し、そっから更にリオパラに移動
(今日は、ネットの台、ルパン、エヴァがイベントだったので)
とりあえず、打った台は全て札の刺さってた台ですが
まぁ、札よりも履歴の方を信じて打ちますけどね・・・・
最終的に、リオパラで1200枚ほどになって終了
本日はトータル+61.2Kでした

今月は非常に調子がいいようで、3月は4回打ちに行ってトータル+141.6K
でも、1月に酷く負けてるので、今年の収支は今のところ+41Kなんですがね(^^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/111-825bc3e4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

