Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/112-2772cb22

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の新商品は多いですよ

さて、いよいよ『サクラ大戦~君あるがため~』の発売が明日にせまりました。
私は、自分の仕事先で予約してありますので、朝7時には手に入るので
即効でプレイしたいと思っております(^^;
後で色々調べたら、セガの通販で買うともっと特典あるものあったようですね
正直、あのポスターは欲しかったかもしれない(苦笑

まぁ、早くプレイできるという特典を持てるということにしておこう(w

では、今週の新商品の紹介です

・充実野菜 野菜&ヨーグルトミックス(105円 紙パック200ml)
伊藤園の充実野菜シリーズの新商品です
20種の野菜と4種の果実にヨーグルトのおいしさをミックスした野菜果実飲料
ヨーグルトの味が効いているので、結構飲みやすい感じはしますね
野菜ジュースが苦手な方でも、これは大丈夫なんではないでしょうか?

・スクイーズバー(105円 紙パック500ml)
メグミルクからの新商品、ホワイト・レッドグレープフルーツとレモンの果汁をたっぷり使い
グレープフルーツの果実パルプをブレンドしたフルーツジュースです
果汁50%とかなりフルーツの味が出ていますので、酸っぱいです(^^;
グレープフルーツの果実パルプの食感も結構いけますね、コレは

・白桃&さくらんぼ(105円 紙パック500ml)
メイトーからの新商品です、季節限定の白桃とさくらんぼ果汁を使用したジュース
ミルフルミックスという、瞬の果実とまろやかな乳清で仕上げた飲み物のシリーズのようです
果汁は10%ですが、程ほどの美味しさかな?
最初飲んだ時は白桃が、後からさくらんぼの風味が広がりますね

・天然美香 ジャスミン茶(147円 PETボトル500ml)
伊藤園からもう一商品、ジャスミン茶の発売です
ジャスミン茶を自然抽出した、花の香りの鮮度を保持する製法とのこと
香りはすごくいいですね、でも正直ジャスミン茶苦手な私にはちょっと合わないですかね

・スコール フルーツミックス(147円 PETボトル500ml)
スコールの新商品で、フルーツミックスタイプが発売です
林檎、オレンジ、パイナップルの果汁をミックスした炭酸飲料です
果汁は1%ですが、結構パイナップルの風味がしますね
炭酸は結構きつめなので、苦手な方はご注意を(^^;

というわけで今週は、この5商品です
えぇ、飲み物の飲みすぎで今すごく気分が優れなくなってきました(苦笑
それでは、また
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/112-2772cb22

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

