Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/114-50bb6e34

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新商品紹介ですよ

阪神タイガース開幕5連勝おめでとうございます(^▽^)
最近、あんまりプロ野球に興味が沸かなくなってたんですけどねぇ・・・
何か6年ぶりの開幕5連勝だとかで、いやぁ今年こそ優勝してもらいたいものですねぇ

高校野球は、うちの母校が東洋大姫路に負けましたね
これで、また甲子園に応援に行くことがなくなりました(苦笑

さて、今週の新商品紹介と参りましょうか

・GEORGIA エメラルドマウンテンブレンドブラック(120円 缶珈琲)
 GEORGIA エメラルドマウンテンブレンドカフェオレ(120円 缶珈琲)
ジョージアから新しい缶珈琲の発売です、ブラックとカフェオレの二種類同時発売です
エメラルドマウンテンって、コロンビアコーヒー生産者連合会が認定するわずか1%の希少な高級豆らしい
ブラックもカフェオレも共に、砂糖は不使用でブラックの方はミルクも入ってないので完全カロリーゼロのようです
まぁ、当然苦いッたらありゃしないんですがw
カフェオレの方は、砂糖の変な甘さがなく、程よい飲み心地ですね

・白バラ 抹茶オ・レ(137円 紙パック500ml)
白バラの新商品は、抹茶オ・レです
生乳40%使用、抹茶は京都府産の抹茶を使用、自然な風味にこだわり香料や着色料は不使用
抹茶ってミルクにやっぱりよく合いますねぇ、私は抹茶自体は苦手なんですが
抹茶オレだと結構飲めるんですよね、コレはやはり美味しいです
白バラシリーズは、基本的に少し値段高めですが(^^;
それ相応の価値はありますよ

・Liputon ピーチティー(105円 紙パック500ml)
リプトンの紅茶の新商品は、ピーチティーですね
この辺は新商品といいながら、季節ごとに何度も発売されてる気がしないでもないですが(^^;
パックを開けた瞬間にピーチの香りがよくします、ピーチの味も結構しますね


今週は、ジョージアのカフェオレと白バラ抹茶オ・レがお勧めですね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/114-50bb6e34

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

