Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/116-7f8329ae

-件のトラックバック

[T38] 楓の ネギま!ニュース+212時間目感想ブログまとめ 「2008年5月7日」

☆ネギま! ニュース ●[関連情報] 第1話完成試写会イベント 『ネギま部入部説明会』にご招待!! [魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サ...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま感想ですよ~

一ヶ月のご無沙汰です(汗;
色々と、忙しくて全くブログに手を付けてない状況でした
それもこれも、五月の連休中のクイズ連戦への準備のためだったんですが
特に、4日に行われた某「ゲームセンターJX」というクイズ大会への
問題製作を頼まれたことが、一番大きかったんですが(苦笑
勝抜杯は、相変わらず予選落ちでした(涙
今回は、取れた問題をこぼしてボーダーに3点足らないという状況でした
正直、今までの予選落ちの中で一番悔しいですね今回は・・・・
ポンパドゥールくらい思いつけよ俺(爆

さて、ネギまの感想に行く前に(w
「名探偵コナン カード探偵団」なる商品が先月発売されまして
そちらのガイドパックを購入いたしました
カードの謎を解くことで、その背景にある大きな事件の謎を解明していくという
12歳以上推奨って無理だろと、突っ込みたくなるようなゲームです(笑
さすがに、最初のスターターボックスだけでは、そんなに深くは分からないですが
色々とややっこしい感じで、謎が絡み合ってそうです(^^;
ブースターパックの方は売り切れだったので、どっか売ってる店知ってるかたおられましたら
教えてください(w

では、久しぶりの今週のネギま!感想に参りましょう

魔法先生ネギま!212時間目感想

の前に、今回のプレゼントのスポーツタオル若干欲しいなぁと思ったw

で、百キロ箒ラリー、ポロリも危険もアリアリよ

ゆえっちが、どういう具合にオスティアに関連してくるかと思ったら
レースに勝利したら、オスティア行きですか(^^;
レース中は、妨害ありってのが酷いなぁ、ていうか今週号のサブタイトル
いつの時代の、水泳大会やねんって話ですね(苦笑

ゆえっちとコレットの落ちこぼれコンビが頑張ってますねぇ
こっちの委員長を旨いこと不意打ちで出し抜きましたね
しかし、妨害の方法が「武装解除」ってのは酷いねw
街中で堂々と脱げるって、どういうことだよおぃ

で、こっちの世界の委員長はナギに心酔ですか(^^;
どっちの世界でも委員長と名の付く人は、こういった類なんですかねぇ
と、魔獣の森といわれる森を突っ切って近道しようとする院長組
「魔獣など出会わなければどうということはありません!!」と言ってますが
それは、魔獣に会うというフラグです(爆

で、魔力が溢れてくるような高揚感があるという、ゆえっち
っていうか、仮契約カードお前が持ってたんかいコレッとよw
でフラグどおり、魔獣に出会って危機一髪状況の委員長(^^;
この状況で、ゆえっちのアーティファクトカードが完全復活
アデアット完了で、これは記憶も完全に蘇るか?
と期待して次のページをめくると・・・・・

壮大なオチだ(w
コレは、なんとも言えん、何故ここまで盛り上げて、ゆーなの悪夢に繋げる(爆


という訳で、今週はこんな感じですねぇ
来週くらいで、いよいよゆえっちの記憶も挽回するのかな?
そして、オスティアに全員が集合するのも近いですかねぇ
それすなわち、彼との対決も近いというわけですがね・・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/116-7f8329ae

1件のトラックバック

[T38] 楓の ネギま!ニュース+212時間目感想ブログまとめ 「2008年5月7日」

☆ネギま! ニュース ●[関連情報] 第1話完成試写会イベント 『ネギま部入部説明会』にご招待!! [魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

