Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/120-f153acb5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無駄に豪華で凄すぎです(w

えぇ、先日、平和から出されました『CR戦国乙女』なるパチンコを打ってきたんですが
結果としては、突確→確変2セット→一箱飲まれ単発→時短後即確変→12セット→時短後即止め
と、2万発近く出た次第でした

というか、そんな内容よりもですねぇ、この機種・・・・無駄に声優が豪華すぎる(爆

この機種は平和のオリジナル(非タイアップ)製品なんですが
日本のような日本でない国の、戦国時代のお話で
戦国武将がみんな、乙女なわけですよ・・・で、そのキャラの声を演じている声優陣の豪華なこと

織田ノブナガ役・・・田村ゆかり、豊臣ヒデヨシ役・・・松本彩乃、上杉ケンシン役・・・植田佳奈
徳川イエヤス役・・・千葉妙子、今川ヨシモト役・・・山本麻里安、武田シンゲン役・・・高橋美佳子
伊達マサムネ役・・・中原麻衣、明智ミツヒデ役・・・釘宮理恵

どうです、この豪華さ(^^;
単発大当たり時に、全キャラの紹介と共にキャストも紹介されるんですが
それを最初に見たとき、一人で憤死しかけましたが(w
ちゅうか、とりわけ最近、釘宮さんにはまってる私としては打たざるを得ない機種だわw

戦国武将は個人的に豊臣秀吉が一番好きで、明智光秀はそんなに好きじゃないんだが
どうにも、ゲームやパチンコ、スロット関連では明智光秀と関わりの多い私だ(w
(鬼武者シリーズ大好きでしたからね私)

でも、ツンデレキャラでないのでキャストを見るまで釘宮さんの声だと分からんかった自分に反省OTL
こういうクールで知的なキャラを演じてるのも何か新鮮でよかったわぁ・・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/120-f153acb5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

