Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/123-91b8a409

-件のトラックバック

[T39] 楓の ネギま!ニュース+215時間目感想ブログまとめ 「2008年6月4日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「Web放送室」更新! ●魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ 「OAD主題...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま!感想ですです

スパロボOGサーガ 無限のフロンティアは無事にクリアしました(w
久しぶりに、飯塚さんの声を聞いた気がする(苦笑

そんなこんなで、今週のネギま!の感想にいくとしましょうか

魔法先生ネギま!215時間目感想

魔法先生ネギま!215時間目 始動!現実世界帰還作戦

変な夢を見ないかと、聞かれて真剣に悩むアスナに、それは風土病のようなものだから
この薬を飲むようといって渡すネギ君、いや何か明らかに隠してますよねw

って、いきなりアスナに突っ込まれてますねw
隠し事が元来出来ないタイプですからネギ君は、追い込まれてどうしようもないところに
変態師匠wラカン登場、いきなりアスナの胸をつつくw
というか、明らかにアスナの事知ってますよね、「デカくなったもんだなぁ」って感想は
いきなりの襲撃に、ラカンにアスナの右ストレート炸裂、落ちていくと見せかけて戻ってくるラカンw
このヒトは、やっぱり変態だ(w

で、全員とご対面
そういや、コノカの父ちゃんも紅き翼のメンバーだったんだっけ(^^;
「あの堅物からどーやってこんなカワイイのが生まれたんだ?」って・・・まぁ、確かに思うなw
いや母親に似たんですよきっと、えぇきっと

楓と刹那がラカンを本物だと認める中、アスナは「ただのヘンタイよ!」とクウネルと同じだと変態扱い
えぇっと、アスナの意見の方が正しいと思ってしまうのはいかがなものなんでしょうか?w
で、ラカンは手伝わないと断言しましたねw500万ドラクマだしたら手伝うそうですがw
結局は金ですか、あなたはw
「自分のシリは自分で拭きな」とのラカンの発言に、
「そういう訳で、僕達のおシリは僕達で拭きましょう」と返すネギ君
あぁ、ヘンタイの影響がアリアリと出ていますわw

帰還ゲートの探索と発見を刹那と楓に頼むネギ君
どうやら、廃都の中心部は危険極まりない場所のようですね
しかも、フェイトと遭遇する可能性もあるようで・・・・アスナとコノカを止めますw

てか、ラカン曰くフェイとは「紅き翼」が戦っていた「敵」の生き残りだそうで・・・
で、フェイトとツクヨミのカットへ
散々アリアドネーの特務潜空艦の説明をしたフェイトに対して
「つまりあのフネ斬ってもうてええんですかー?」とボケるツクヨミw
何でしょう、この緊迫感のない感じは
フェイと曰く、目的は「世界を救う。」とのこと・・・・
どういうことやねん(^^;
何か、変な美少女軍団もでてきたしw
うち的には、「栞」が好みかなぁ(爆

で、変態のラカンに、フェイトの目的を聞くと
「えー知らね 悪の秘密結社のやることっつたら 世界制服じゃねーの やっぱ?」
漢字違うwコノカに突っ込まれてるしw
「くそったれのアルのヤローは昔確か
「奴らは世界を終わらせるつもりです」とか言ってたぜ?」とのこと・・・・

フェイトの言う「世界を救う。」って言うことが、「世界を終わらせる」ことに繋がる訳だから
結局、やつらは「一回世界を構築しなおしてしまおうと」考えてるのでしょうかねぇ?
よくある感じの話だと思いはしますが(苦笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/123-91b8a409

1件のトラックバック

[T39] 楓の ネギま!ニュース+215時間目感想ブログまとめ 「2008年6月4日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「Web放送室」更新! ●魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ 「OAD主題...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

