Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/125-bd290a76

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギまの感想ですよ

よくよく考えたら、今日でこのブログ開設から1年のようです
ろくに更新することもなく、っていうかネギまの感想が殆どのような気もしないではないですが
今後もよろしくお願いしますです、はい

では、今週のネギま!の感想に参りましょう

魔法先生ネギま!感想


216時間目 愛は幻??

何か、最近のサブタイトルは懐メロのようなタイトル路線になってる気がする(w

ネギがアスナに会った数時間前の話に戻って、亜子達登場ですね
まぁ、ネギがオスティアに来てる以上、コタローや亜子達も来てるのが当たり前なんですが

夏美とコタローの姿を見て、お似合いだと思う亜子
アキラにしてみれば、実際の姿が分かってるわけで(苦笑
そういや、亜子は未だにネギとコタローが、ナギとコジローだと分かってないんですもんねぇ・・・
あぁ、ここですね、今回のサブタイトルの意味は・・・

そんなナギへの憧れの目線を向けている亜子を見て、取り乱すアキラ(^^;
これ以上、騙しきれないというのも確かにそうですがw
告白して振られるのも残酷だし、かといってこのまま引き伸ばすのも見てられない・・・
ハッピーエンドが見えない恋愛ですからねぇ、これは

で、千雨の言う「準」ハッピーエンドはというと・・・
告白して、OKさせて、拳闘会の決勝戦でナギが死んだことにする・・・
いやいや、よけいに残酷やっちゅうねんwどんだけのトラウマになるとおもっとるねんw

んでもって、一人で歩いてて、またしても、あのトサカの兄ちゃんに因縁つけられる亜子
ナギのことを色々と言われて、自分の事よりも怒りがこみ上げたようで
思いっきり、啖呵を切ってしまいます・・・いやぁ、健気だ・・・そして、かっこいいよ・・・

で、トサカが亜子に暴力を振るおうとした瞬間、予想通りというか何というか
例の熊のママさん登場(w
ボッコボコにやられるトサカさん、ご愁傷様です(w
ママさん曰く、トサカの故郷はここの雲の下に広がる廃墟のようです
何か、彼も大変な人生送ってきたようですねぇ・・・でも、女の子に暴力はいけません(^^;

で、ネギが普段の姿に戻って行動しようとするところを、トサカが目撃してしまいます
しかも、どうやら懸賞金がかかっている人物だと気づいた模様・・・
これは、この先どうなるのか問題ですねぇ

ここで偵察に出てる間に、アスナ達に会ったようですね
でネギの姿から戻ろうと思ったときに、亜子と出会ってしまいます
何やかんやと話しこんでるうちに、ナギの話になり
亜子が、遂に告白してしまいます「ナギさんのコト・・・好きなんや」と・・・
実際問題として、コレって本人に告白したことになるんですよねぇ・・・
さて、次回ネギ君は一体どんな対応に出るんでしょうか?

何か、やばそうな問題が色々と山積みになってきてる感じですよ(^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/125-bd290a76

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

