Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/127-d3ba2982

-件のトラックバック

[T40] 楓の ネギま!ニュース+217時間目感想ブログまとめ 「2008年6月18日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「Web放送室」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] ☆本日のニ...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔法先生ネギま!の感想ですよ~

えぇ、まずは有野晋哉さんが無事に退院されたそうですね、よかったです
この人のおかげで、昔のファミコンの面白さが再認識された気がします
『ゲームセンターCX』は偉大な番組だと私は思いますよ、地上波でも放送して欲しい(^^;
これからも、元気にゲームをしてくださいませ(^▽^)

では、今週のネギま!の感想です~


魔法先生ネギま!感想

魔法先生ネギま!217時間目 闇と向き合う時は今!

亜子からの告白を受けたネギのアタフタっぷりが酷いですねw
そんなネギに、ちびちうの空中膝蹴りが炸裂(w
ちう曰く、全て忘れるか、もし亜子が告白してきたら紳士らしくフレとのこと
ただし正体は絶対にバレナイこと・・・
これは・・・・トサカがバラスという複線のような気がしてならないんですが、どうなんでしょう(^^;

今の最優先目的をちうに聞かれ、仲間全員で無事に現実世界に帰還することと感じ
頑張ろうと思ってる矢先に、ラカンからのツッコミ(w
ラカンは、何ですかこっち方面の話題に食いつきすぎです、あんたは中学生ですかw
それに対してネギ君は、反応が小学生並ですが
あぁ、最終的に自分の仮契約カード見られていじられるうちに、ラカンにもちうの空中膝蹴りがw

ネギ君の「夜と闇の型」は、ラカン曰くてんでなってないようですが
実際には、どうなんでしょうかねぇ・・・で、問題は山積みで、ここでアスナの話が出てきます
あの薬を飲ませたのは、やはりラカンの差し金だったようですね・・・
一体アスナの過去ってなんなんでしょうか・・・と、ここで明かされるのかと思いきや

突然、さよちゃんの声・・・・久しぶりに見たさよちゃん(^^;
さよちゃん曰く、本屋ちゃんが西50キロの地点で賞金稼ぎに襲われてるようです
何か、相当やばい相手のようですねぇ・・・
助けに行こうにも、杖も無いし足が無いと悩んでいると・・
いつの間にか、ハルナ登場~~金魚型の飛空船を購入したようです
こっちに来てから溢れる才能で一儲けって・・・絵?それとも同人誌?(爆

古老子から、ネギの杖を受け取ると、杖の上にシュタッと降り立つカモ君w
ごめんごめん、存在忘れてたわ(w
ていうか、杖を見つけといたってぇのはいいが
どうやって発見されたんだお前は(苦笑

そんなこんなで、先にネギ君が杖で向かい、全員後から突入のようですね
で、最後のコマには、やっぱりトサカがこっそり覗いてるシーンですか
コレは、最終的にばれますよねぇ、きっと・・・
ここは、アレですか、ゆえと一緒に来たコレッとの魔法の暴走で記憶飛ばしますか?(爆



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/127-d3ba2982

1件のトラックバック

[T40] 楓の ネギま!ニュース+217時間目感想ブログまとめ 「2008年6月18日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「Web放送室」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] ☆本日のニ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

