Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/129-5f055140

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

分かった(^▽^)

えぇ、模型を作って、あぁだこうだ考えてたらできました(^^;
しかし、コレ言葉で説明しにくいったら、ありゃしない(苦笑
そのネタは、この下の追記で書くとして

しばらく、スパロボの最新作まで欲しいゲームは無いだろうと思っていたんですが
先週発売のファミ通を読んでいて欲しいゲームが出来ました(苦笑
全くこれまでそのシリーズをやったことすらないのですが、
「ペルソナ4」が欲しくなりました

・・・・理由?・・・・・

釘宮理恵さんが出演するからですが、何か問題でも?(おぎやはぎ風)

とはいえ、シリーズをやったことないのは如何せんどうかと思うので
ペルソナ3フェスでも買ってやろうかなとも思います
というか、このシリーズに関して詳しいから、一体どういうゲームなのか教えてください(そこからかw


そんな訳で、金田一少年の事件簿のカーペットの謎解きです



んっと、まずコの字型の外側を魔術灯の上をくぐらせて折り返します
その後、コの字型に沿って内側に左右を折り込みます
で、カーペットの下を通して反対側にひっくり返します
この状態では、左右を外側に戻せないのですが、
内側のコの字より前にでっぱてる部分を内側に折り込むと、何と不思議左右を外側に戻せます
最後に、前の部分を元へ戻す
コレで、コンセントを抜くことなく、カーペットの上にコードをもってこれます

一応文字で解説してみたが、やっぱり伝わりづらい(苦笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/129-5f055140

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

