Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/13-4a1a89f0

-件のトラックバック

[T3] 楓の ネギま!ニュース+182時間目感想ブログまとめ 「2007年7月18日」

・ネギま! ニュース●朝さよコンテスト投票開始! [この系]「この系」一周年記念企画。朝さよ限定イラストコンテスト投票開始です!●ネギま!19巻とネギま!?neo2巻が同時発売 ネギま!?neoの限定版は品薄 [せ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま!182時間目感想

スパロボ38話まで終了、一日数話しか進みません(^^;
明日中にはクリアしたいものですなぁ・・・

では、魔法先生ネギま!182時間目感想です

さぁ、何だかんだあった結果、結局アーニャもネギパーティに加わりましたねぇ
最後の最後まで、ツンデレですが(w
本屋ちゃんとゆえっちとも仲良くなりそうな雰囲気ですね

そして、いよいよ出発の前日に
ネギは本当に重装備ですなぁ、ネギって刀も使えるんですねぇ
んで、他の皆さんの準備を確認、確認

アスナ、せっちゃん、木乃香の三人は可愛い私服姿
確かに、せっちゃん可愛い!こういう服もよく似合ってますわぁ
んで、ネギはネギで何も考えずにそんな可愛いとか面と向かって言うしw
楓に古老子も準備は万端
ん~、後ろでさよちゃん人形をいじってる朝倉さん
って、後ろにさよちゃんいるし、やっぱり憑依してるのか人形に(w
して、下着闘争になってる図書館組とアーニャ
あぁゆえっちの秘密が暴露された、っていうかそんな秘密があったんだw
そこへ間悪く入ってくるネギ君、当然のように入るアーニャの蹴り突っ込みw

して残るちうっちとの会話ですな
ここで、ちうに本当に父親を探さないといけないのか
この学園で楽しくバカやってちゃダメなのかと問われ悩むネギ君
こんな状況でもニヤリとしてるカモ君もどうかと思うが(おぃ

怖い方の師匠に呼ばれて最後の仕上げの稽古に
アスナと二人がかりでエヴァに立ち向かうすえに
エヴァの頬に傷をつけるアスナ、でキレルエヴァ(w
あぁ、完全に氷漬けにされてますなぁ。確かに魔法無効化はどうなったんだよ
あぁエヴァの力のほうが絶大なのか(w
ちうの言うとおり、もはや人間レベルの戦いじゃないっすよね(^^;

無事に合格点をエヴァから貰ったネギパーティ
エヴァもいい加減に小太郎を犬と呼ぶのはやめてあげましょうよ(w
本物とでもやり合わぬ限り危険はないっていう台詞が明らかに複線のような気がする
絶対に、これイギリスで本物とやりあうことになるだろ(w

で、ちうに言われたことで悩んでいるネギの様子に気づきグダグラ文句を言いつつも
ネギ君を勇気付けるエヴァ、ん~やっぱりエヴァもツンデレですよねw

そして氷を割って脱出するアスナ、普通なら10年氷漬けって
本気で殺そうとしてるでしょうに(w

で翌日成田国際空港
浅倉さんは、仮契約もしてないし、そんなに修行してる訳でもないのに
付いていって大丈夫なんでしょうか(^^;
いや、出番が増えてくれるのは凄く嬉しいんですけどね
ある意味、魔法の存在を知った時点で美味しいポジションな訳ですねw

で、遅れてちう登場
すっごく怪訝そうな顔のネギ君と、笑いを堪えるカモの対照的カットw
まぁ、何だかんだで、ちうもツンデレだと(w
結局世の中はツンデレなんだね!(おぃ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/13-4a1a89f0

1件のトラックバック

[T3] 楓の ネギま!ニュース+182時間目感想ブログまとめ 「2007年7月18日」

・ネギま! ニュース●朝さよコンテスト投票開始! [この系]「この系」一周年記念企画。朝さよ限定イラストコンテスト投票開始です!●ネギま!19巻とネギま!?neo2巻が同時発売 ネギま!?neoの限定版は品薄 [せ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

