Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/132-2a9113ce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C60] くぎみやさん

テイルズオブシンフォニア2をクリアしたとこですが、ヒロインのマルタがすごくかわいくていい感じでした。
こういう一途でベタボレキャラも悪くないですね。
主人公のエミルがうらやましい(笑)
声優は、釘宮さんってことで、ここにコメントつけておきます。
  • 2008-07-21
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C62] はにゃぁ~

そいつは、ファミ通読んでるくせに見逃してた(苦笑
買うか・・・・(爆
  • 2008-07-24
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だいぶんと、お久しぶりでございます

三週間ぶりですかねぇ・・・すみません、連日の30度超えの暑さのため倒れてました・・・・

ごめんなさい、嘘です・・・30度超えの猛暑の中、ひたすらペルソナってましたOTL
私は、基本的に一つのことに熱中すると他の事を忘れる体質のようで(苦笑

ひたすらペルソナ3フェスをプレイし、一週目クリアしたのち、現在はペルソナ4をプレイ中です
やっとこさ、釘宮さんが声を演じてる久慈川りさってキャラが仲間になりました(^^;
って、このキャラが目当てで購入したはずなんですが・・・・何故か別のキャラに惚れましたw

天城雪子ってキャラに本気で惚れましたw
どうやら、私は1年に一回は二次元のキャラに本気で惚れるようですね(^^;
まぁ、自他共に認める二次元コンプレックスですから私はw

そんな訳で、色々とブログ忘れてましたが、明日からは忘れないよう程ほどにプレイしつつ頑張りますw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/132-2a9113ce

0件のトラックバック

2件のコメント

[C60] くぎみやさん

テイルズオブシンフォニア2をクリアしたとこですが、ヒロインのマルタがすごくかわいくていい感じでした。
こういう一途でベタボレキャラも悪くないですね。
主人公のエミルがうらやましい(笑)
声優は、釘宮さんってことで、ここにコメントつけておきます。
  • 2008-07-21
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C62] はにゃぁ~

そいつは、ファミ通読んでるくせに見逃してた(苦笑
買うか・・・・(爆
  • 2008-07-24
  • 絵羅六栗鼠亭
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

