Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/135-492760e0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パチスロの新台ラッシュ?

いつものように、仕事の合間に雑誌読みつつ更新です(笑
サミット期間も無事に過ぎパチスロの新台入れ替えがラッシュとなりそうですね

個人的に注目は、タイヨーエレックから出る「萌えよ剣」ですな
いや、スロの内容云々よりも単にキャラ的に好きだからという理由ですが
基本はボーナス後のチャンスゾーンで特殊リプ成立→完走型RT30G突入の流れのようで

あぁ、俺が苦手なタイプの機種じゃんかOTL
まぁ、パチンコ版も未だに人気らしいので、ちょっと期待しておきます


てか、出玉性能考えたら間違なくない新台一の注目は「バイオハザード」ですからねぇ
山佐の台は基本的に出玉性能酷いですから(汗;

んっと、大都の台とは相性が悪いので、「爺サマー」はスルーしますです、はい(苦笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/135-492760e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

