Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/136-ff23e31a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

炎色反応

昨日は、大阪ではPLの花火祭りだったようですね
おかげで、仕事先は帰りのお客さんがいっぱい
浴衣姿のカップルとか見ると嫌な気分になる
うーん、三次元に興味ないはずなのに(苦笑
あっ、日記のタイトルが何に関連してるかは、もうお分かりですね?


さて、話は変わって、先日パチスロ「バイオハザード」を初打ちしてきました
感想としては、この台はタイミングが命ですかねぇ

いかに高確時にART発動契機役を引けるかにかかってる気がします
まぁ、ビッグの純増枚数が340枚前後で、設定6でBR合成確率が250分の1近くらしいので
うまくいけばビッグの連打で増えないことも無いかと思います

っていうか、実際私はそれで二千枚くらい出しました(汗
高設定が見込める今の直に頑張って打っておきたいですなぁ

あぁ、あとジルとレベッカが可愛いです(おぃ
よし、全く手を出して無かったがゲームのバイオハザードを買うか(爆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/136-ff23e31a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

