Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/138-09266e33

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

完全に病気だな、これは・・・・

今日発売のファミ通と電プレを繁々と仕事の休憩中に読んでいて

まぁ、『シグマ・ハーモニクス』と『スーパーロボット大戦Z』は前から欲しいと思ってるゲームだからいいとして
PSPで発売される『アイドルマスター』も、前にブログで書いたからいいとして

来週発売される、『あかね色に染まる坂』だったかな?そんな、PCの移植恋愛ゲームがある
で、内容を見てみると、っていうかレビューを見てみると
「ありきたりな恋愛ゲームで、目新しいシステムは特に無い」ようである
しかし、どうもメインっぽいヒロインが、主人公の許婚で、高校に転校してくるらしいのだが
お嬢様っこで、ツンデレっこのようである、それを見た瞬間に食指が動く(苦笑

いかんよなぁ、完全に最近ツンデレって言葉に対して過剰反応になっている(w

まぁ、それだけならいいのだが



「CV:釘宮理恵」って書いてある




これは、完全に買わねばならないと思ってしまった自分は、相当な病気なんだなと思いました・・・はい・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/138-09266e33

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

