Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/15-996ee985

-件のトラックバック

[T4]

ナイアシンナイアシン (:en:Niacin|Niacin) は、ニコチン酸とニコチン酸アミドの総称で、ビタミンB3 ともいう。水溶性ビタミンのビタミンB複合体の一つで熱に強く、糖質・脂質・タンパク質の代謝に不可欠である。循環系、消化系、神経系の働きを促進するなどの働きがある。

[T5] ウバへの思い

Ceylonウヴァ・ハイランズ茶園/BOP/ 180gスリランカの中央山脈の東で作られているウヴァは、とても香り豊かなハイ・グロウンティー商品名詳細/Sri Lanka/Ceylon Uva/High Land''s tea estate/BOP / ハイランズ茶園内容量180g(約120杯)原産国スリランカ賞味期限賞

-件のコメント

[C11] ゼオラ

僕はやっとOG2クリアしました。
次は2.5やってます。
2のラスボス、正直倒せないかと思ってしまうほど強かったです。
熟練度全て手に入れていたので、なおさら強かったのでしょうね。
ボスのHPが550000あり、精神は尽き(SP回復でなんとか維持)、エネルギーは尽き(補給装置でなんとか維持)、ボスはHP回復(小)あるので、ターン経過したら回復。
おまけに、歪曲ビームコートみたいなのもっていて、ボスのエネルギーを0にしないとダメージが半分になってしまう…。
もう、やり直そうかなっておもったぐらい苦戦しました(;´д`)トホホ
合体攻撃は必須です。
とくにツインバードストライク(笑)
でも、最大改造しといてよかったです。

ってことで、ゼオラ仲間にできたでしょうか?
かなり遅いですよね、仲間になるの。
どんどん使ってやってください。

そういや、22話(?)のインスペクター3体VSヒリュウ改+ギリアム+リューネ+ヴィレッタのステージ、インスペクター3体倒したでしょうか?
僕は1時間半、ネビーイームの上でひたすらねばって80ターンくらいかけてたおしました。
倒したらメキボスに「おまえらは超やりこみ派だ」みたいなこと言われますよね(^_^;)
もしやってなかったら、2週目にチャレンジしてみてください。
  • 2007-07-28
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C12] それは、無理ってもんでしたw

今週は全く進んでません(苦笑
という訳で、未だにゼオラは仲間になっておりませんのよ(^^;
確かに仲間になるの遅いみたいですねぇ
で、2.5は新作で完成版が出るようなのでやらずに、1のキョウスケルートに戻りますw

えぇ、22話の三体との戦いは即効で逃げました(苦笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新商品紹介

スパロボは現在OG226話まで終了。
いまだにゼオラは仲間になる気配なしOTL

では、今週の新商品の紹介で御座います

・宇治抹茶 グリーンティー(200ml)
京都の名店祇園辻利厳選の上質な抹茶にレモン水を加えた商品
レモン水のおかげで飲みやすくなっております
それでも抹茶の味は濃厚ですので、抹茶好きな方にはお勧めですよ

・チンジュナイチャ ブラックタピオカ入りミルクティー(220g)
アッサムとウバの茶葉をブレンドし、しっかりした紅茶感
そして、もちもち食感のブラックタピオカ入り
タピオカの食感が凄くよいです
実は、この商品は夏場になると何度か再登場するんですけどね(^^;

・Red Vitamin Water(PETボトル 350ml)
クランベリー、ローズヒップ、アセロラ、カシスの4種の赤で綺麗に
一日分のビタミン(ビタミンC、ビタミンB6、ナイアシン)とポリフェノールが含まれてます
カロリーオフになってるので、美容健康に気を使ってる方にお勧めです

・ゴールデンパインアップル100% (紙パック 500ml)
コスタリカ産ゴールデンパインを使用したパインジュース
濃縮還元で果汁100%なので本当に濃厚です
果汁100%の飲み物は、その果実に含まれる栄養素がそのまま飲めるのでいいですよね
これは美味しいですし、夏場にはすっきりできていいですよ

・Lipton グレープフルーツティー(紙パック 500ml)
リプトンの紅茶新商品は、グレープフルーツティーです
こちらの源茶は厳選されたセイロン茶100%使用ですね
グレープフルーツ感はあんまりしないです
酸っぱくないレモンティーといった感じですかねぇ・・・
リプトンは何ヶ月かに一回の割合で新商品を出してくれます
そろそろネタ尽きないのかとなぁと思うんですけどね(^^;

という訳で、今週はこの5商品です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/15-996ee985

2件のトラックバック

[T4]

ナイアシンナイアシン (:en:Niacin|Niacin) は、ニコチン酸とニコチン酸アミドの総称で、ビタミンB3 ともいう。水溶性ビタミンのビタミンB複合体の一つで熱に強く、糖質・脂質・タンパク質の代謝に不可欠である。循環系、消化系、神経系の働きを促進するなどの働きがある。

[T5] ウバへの思い

Ceylonウヴァ・ハイランズ茶園/BOP/ 180gスリランカの中央山脈の東で作られているウヴァは、とても香り豊かなハイ・グロウンティー商品名詳細/Sri Lanka/Ceylon Uva/High Land''s tea estate/BOP / ハイランズ茶園内容量180g(約120杯)原産国スリランカ賞味期限賞

2件のコメント

[C11] ゼオラ

僕はやっとOG2クリアしました。
次は2.5やってます。
2のラスボス、正直倒せないかと思ってしまうほど強かったです。
熟練度全て手に入れていたので、なおさら強かったのでしょうね。
ボスのHPが550000あり、精神は尽き(SP回復でなんとか維持)、エネルギーは尽き(補給装置でなんとか維持)、ボスはHP回復(小)あるので、ターン経過したら回復。
おまけに、歪曲ビームコートみたいなのもっていて、ボスのエネルギーを0にしないとダメージが半分になってしまう…。
もう、やり直そうかなっておもったぐらい苦戦しました(;´д`)トホホ
合体攻撃は必須です。
とくにツインバードストライク(笑)
でも、最大改造しといてよかったです。

ってことで、ゼオラ仲間にできたでしょうか?
かなり遅いですよね、仲間になるの。
どんどん使ってやってください。

そういや、22話(?)のインスペクター3体VSヒリュウ改+ギリアム+リューネ+ヴィレッタのステージ、インスペクター3体倒したでしょうか?
僕は1時間半、ネビーイームの上でひたすらねばって80ターンくらいかけてたおしました。
倒したらメキボスに「おまえらは超やりこみ派だ」みたいなこと言われますよね(^_^;)
もしやってなかったら、2週目にチャレンジしてみてください。
  • 2007-07-28
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C12] それは、無理ってもんでしたw

今週は全く進んでません(苦笑
という訳で、未だにゼオラは仲間になっておりませんのよ(^^;
確かに仲間になるの遅いみたいですねぇ
で、2.5は新作で完成版が出るようなのでやらずに、1のキョウスケルートに戻りますw

えぇ、22話の三体との戦いは即効で逃げました(苦笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

