Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/165-0a53ccb7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっとこさAランク

ストーリープロデュースで、ようやっと伊織んをAランクまで上げれました(^^;
後は、IU本戦を三週連続で勝ち抜くのみですね・・・
一週目終わったら、どうしようかなぁ・・・フリープロデュースをプレイするか・・・
それとも、千早をプロデュースするか・・・

そういや、購入した無線LAN子機はアドホック通信も対応できるようなので
事務所モードも何とかならないことはない。
というか、何とかしないと名刺のトロフィー埋まらない(--;
私は、どうにもこういうものは完全にやり込まないと気がすまない人間で(苦笑
そのくせ、オンラインでゲームするの苦手なんですけどね
今回ネットに繋げる環境を整えたのは、単に765ショップで売られる衣装やアクセ欲しかっただけだし(w

まぁ、しばらく欲しいと思うゲームも無いでしょうし・・・・あっ・・・・・・

今日は『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』発売じゃなかったっけ・・・(--;;;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/165-0a53ccb7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

