Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/174-8807a2fb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画

月刊サンデーは、結構面白かったです
よもや、7年ぶりに『あずまんが大王』が復活するとは思わなかった(^^;
まぁ、三ヶ月だけの連載のようですが・・・
あだち充さんの漫画は、いつものような展開かと思いきや・・・
最後に出てきた兄の存在が、この先どういう展開をもたらすのか分からなくていいです

興味持った漫画は『イボンヌと遊ぼう!』、『楽神王』、『ザ!!ビーチスターズ』、『信長協奏曲』ですかね
数ヶ月読んでみて、この先も購入するかは判断します

さて、最近『週刊少年ジャンプ』も面白いんですよね、個人的に
今週から始まった新連載の『めだかボックス』は、読みきりの時から興味持ってました
というか、原作が西尾維新さんなので興味持ったんですがw
つう訳なので、池藤は読みなさい(w
ツンデレで巨乳って、もろにストライクなキャラなんですけどw<黒神めだか


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/174-8807a2fb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

