Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/18-5d6e71bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

右足の痛みは何とか

治りました、単に寝違えたか何かだったようです(^^;

さて、新台で導入されたパチスロ北斗の拳2を打ってみました
で、その感想としては面白いんだけどシンドイと(w
RT中のリプレイ確率が低いので、リプレイ及びベルの引きがよくないと、どっと減りますし
さっさとボーナス引かないとどうしようもならなくなります(^^;
まぁ、ボーナス中プレミアムムービーとか、バットが肉落すとか、無音とか見たので
もう打たないかもしれません(w

では、今週の新商品紹介です。今週も2種類だけなのでこのままいきます

・世界のKitchenから Diabolo Ginger(PETボトル410ml)
某テレビ朝日の番組の名前をパクッたかのような、世界のキッチンからシリーズの第2弾
今回はフランスの果物や野菜を砂糖で煮詰めて保存する習慣から
ジンジャーを煮詰めてソーダとグレープフルーツ果汁で割った飲み物です
ディアボロとはフランスでシロップをソーダで割って飲むことのようです
普通のジンジャーエールとは違って、ジンジャーの風味が強いです
砂糖で煮詰めているので、その風味は若干まろやかになってますが
それでも、ピリッときます、これも夏場にスッキリできる飲物ではないでしょうか?

・MEGMILK Peach Tea(紙パック 1l)
メグミルクからの新商品は、1lの紙パックでピーチティです
ほんのり甘い桃の風味が紅茶の味を引き立ててくれております
まぁ、1lなのでそんなに一気に飲むような量じゃないんですけど
私は朝から今1l必死で飲んでます(w

夏場に美味しい飲物がこれからもドンドン発売されそうですね

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/18-5d6e71bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

