Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/181-435bf62a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

携帯のキッチンタイマー機能を片手に

どうも、ご無沙汰振りで御座います。
現在、アイモカワラズドラクエ三昧です、プレイ時間は160時間を越えました

今現在は、ひたすら宝の地図の洞窟でアイテムを集めまくってる訳なんですが
携帯のキッチンタイマー機能が大活躍しております、いや何故活躍してるかは自分で調べろ(w

とりあえず、メタスラのよろい、ヘルム、盾、こては手に入った
剣と槍とブーツが出てこないOTL
Bランクの宝箱から風林火山が出てこないOTL
Cランクからぶしんのリストが出てこないOTL
Dランクからしんかんのタイツとぶしんのブーツが出てこないOTL
そもそも、Sランクの宝箱が見つからないOTL

世の中に出回ってるらしい、
レア宝箱いっぱいの地図はすれ違いに行く余裕が(時間も金も)ないので持ってないw
というか、ここまでのアイテムは全部自分の気合の解析で何とか手に入れたんだが
そろそろ限界か(^^;

とりあえず、PSPでペルソナ3がリメイク発売されることを今日発売のファミ通で知ったので
その発売まではひたすらドラクエやり続けますがねぇ・・・

はぁ・・・とりあえず、レベル13のバラモス倒しにいくかw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/181-435bf62a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

