Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/19-09f236a7

-件のトラックバック

[T6] 楓の ネギま!ニュース+184時間目感想ブログまとめ 「2007年8月8日」

・ネギま! ニュース●野中藍 4th MAXIシングル 「チアルーガ!」 発売!8月8日から3ヶ月連続リリースシングルの第一弾。 PV収録のDVD付き。 初回製造分には3枚購入者対象イベントの応募券封入。 C/Wとして「ハッ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま感想

スパロボは、42話まで進みました
ていうか、雑魚敵のHP高すぎて正直しんどいOTL

という訳で、今週のネギまの感想にいきます

魔法先生ネギま!184時間目感想



はい、結局みんなひきながらもあの飛行機に乗ってイギリスにきたんですね(w
そして、ネギパーティをみんなで探す、って、そんなすぐに会えたら苦労しないでしょう・・・
って、いきなり発見してるし(^^;
これも、いいんちょの愛の深さの成せる技だと思っておきましょう(w

この後ネギ君の故郷へ行くとこのかがポロッと言ってしまい
それに当然のごとく反応するいいんちょ・・・・どんどん人間離れしていってますってば
で、ここで登場するはマクギネスさん
ゆーな主人公の話は、ここへの伏線だったのか~~~~!(w

して、結局みんなしてネギの故郷に到着
一番感動しているのは、やはりいいんちょ(w
この故郷は5歳から10歳まで育った地、5歳までの故郷はあれですものね
久しぶりの故郷を前にシリアスにアスナと会話するネギ・・・のもとに

お姉ちゃん登場~~~
いっきに子供の状態に戻るネギ君、うんそりゃぁ10歳だもんなぁ
で、何故お姉ちゃんの手を取ってまわせるんだ、そうか実は魔法か(w
改めてお姉ちゃんにクラスの生徒を紹介って、生徒だけで23人もいるよ(^^;
全員で押しかけて料理をいただく
というか、やはりこのクラスの生徒は色んな意味で調子がいい(w
(あぁ、やっぱりさよちゃん人形が可愛いw)

今度はみんなにネギが学んだ学校を紹介
ちゅうか、今日一日でいいんちょは何回感動してるんだろう(w
あと、毎年学校の柱でアーニャと背比べしちゃだめだろう(--;
まぁ、アスナの言うとおり確かにベタだけどねw

で、まだタカミチに反応するアスナ(w
いい加減に吹っ切れなさいそこは(^^;

んで、いいんちょとお姉ちゃんが話してるの見てると
どっちがどっちだか一瞬分からなくなったんですが(爆
ねぇ、似てると思いませんか(^^;

そして、お姉ちゃんに魔法の国へ行くことを告げる
父さんの手がかりを見つけるために・・・
そして魔法学校の校長に連れて行かれた先には・・・
事件後に村の皆が運ばれたという場所
そこには石化した村の皆、そしてスタンおじいちゃんが・・・・

さぁ、いよいよ話が展開していきそうです
という所で、今週が合併号なので次週は休みです(^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/19-09f236a7

1件のトラックバック

[T6] 楓の ネギま!ニュース+184時間目感想ブログまとめ 「2007年8月8日」

・ネギま! ニュース●野中藍 4th MAXIシングル 「チアルーガ!」 発売!8月8日から3ヶ月連続リリースシングルの第一弾。 PV収録のDVD付き。 初回製造分には3枚購入者対象イベントの応募券封入。 C/Wとして「ハッ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

