Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/20-0ecbe6fb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13] ロボット大戦

なぜにレオナがエースなのか…(^_^;)
普通はサイフラッシュ持っているマサキになるんじゃ?
アラド&ゼオラのツインバードストライク、個人的にはα3の方が好きだったり(-。-) ボソッ
  • 2007-08-26
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C20] 何故かと言うと

私は基本的にマップ兵器を使うことをしないからw
レオナは、念動力もあり、ヒットアンドアウェイもありと至れりつくせりだと思うんですけどねぇ(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は何も無い(^^;

今週の新商品ですが、飲み物が全く無かったです(^^;
という訳で、今日は朝からのんびりしておりますw

スパロボOGは現在45話まで終了、もうすぐエンディングを迎えられそうです
ゼオラとアラドのコンビでバンバン攻めまくるのが好きですねぇ
まぁ、私のエースパイロットはレオナなんですけどねw
そういや、マガジンも今週は休みだし
明日のブログは何か新しいこと書いてみようかねぇ(^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/20-0ecbe6fb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C13] ロボット大戦

なぜにレオナがエースなのか…(^_^;)
普通はサイフラッシュ持っているマサキになるんじゃ?
アラド&ゼオラのツインバードストライク、個人的にはα3の方が好きだったり(-。-) ボソッ
  • 2007-08-26
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C20] 何故かと言うと

私は基本的にマップ兵器を使うことをしないからw
レオナは、念動力もあり、ヒットアンドアウェイもありと至れりつくせりだと思うんですけどねぇ(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

