Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/21-afa07377

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] クイズ

学問強くて、スポーツ弱い。
まさしくクリスくんだ(笑)
でも、ちょっとアニゲが低いんじゃ?
アニゲの問題が難しいのかな?
  • 2007-08-26
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C19] 絵羅六栗鼠亭

このゲームのアニゲは恐ろしく難しいですw
なんせ、最新のアニメから昔懐かしいアニメまで幅広く出題されますので(^^;
昔のアニメとかスパロボ知識以外では解けません(w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週はマガジンはお休みです

今週はお盆の影響もあって、雑誌類は殆どお休みですね
という訳で、ネギま!の感想もお休みです。それでは・・・・


という訳にもいかないので、何か書きましょう(w
よく考えてみたら、このブログでクイズに関して書いた記憶が無い
私の趣味の一番に入ってくるもののはずなのに(苦笑

クイズといえば、未だにやり続けているクイズマジックアカデミー
現在は賢者初段 ドラゴン組で頑張っております
が、そろそろ賢者になったしもういいか感も感じてたりします(w
正解率は、平均が65.11%、内訳は
ノンジャンル:69.44%、アニゲ:65.48%
スポーツ:56.07%、芸能:59.29%
雑学:67.72%、学問:70.63%

ん~、スポーツと芸能が苦手なのがアリアリと見えてますな(^^;
私の得意ジャンルは、学問ランダム3(理系)だったりします
こっから先はボチボチ続けていこうかと思いますわ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/21-afa07377

0件のトラックバック

2件のコメント

[C14] クイズ

学問強くて、スポーツ弱い。
まさしくクリスくんだ(笑)
でも、ちょっとアニゲが低いんじゃ?
アニゲの問題が難しいのかな?
  • 2007-08-26
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C19] 絵羅六栗鼠亭

このゲームのアニゲは恐ろしく難しいですw
なんせ、最新のアニメから昔懐かしいアニメまで幅広く出題されますので(^^;
昔のアニメとかスパロボ知識以外では解けません(w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

