Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/218-7f952cb6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トリックとロジック

最近、一緒に仕事に入ってる大学生の影響で、AKB48にはまってきてます(汗;
個人的お気に入りの子は、篠田麻里子さんです・・・いや、ショートカット好きなのは相変わらずだもん(苦笑

さてさて、本日チュンソフトより「トリック・ロジック」というPSP用ゲームが発売されます
推理小説を読んで、キーワードを探して推理するという・・・内容をよく知りたいと思ったらファミ通読んでw

で、このゲームの推理小説の部分を担当しているミステリ作家陣が豪華なんですよ
安孫子武丸、綾辻行人、有栖川有栖、竹本健治、麻耶雄嵩etc
これは、新本格ミステリファンとしては買わざるを得ないでしょうよ・・・
なお、このゲームは、本日シーズン1が発売
7月29日から、毎週ファイル6~10までをダウンロード配信
9月16日にまとめたシーズン2が発売とのことです

個人的に、一番早く読みたいのは、綾辻行人と有栖川有栖の共作のファイル9なんですが・・・
まさに、安楽椅子探偵やないかいとw


で、ファミ通読んで知った情報からひとつ

X箱360で発売されていたドリームクラブがPSPで発売決定!!
うん、やっと移植された(w
私は、当然のことながら魅杏が好きですw
発売は、今年の秋の予定ですか・・・延期しませんように(苦笑

では、トリック・ロジックを購入しにゲーム屋に行って参ります・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/218-7f952cb6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

