Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/229-88a3bb40

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第3回ツンデレ杯(関シロー11月例会企画)要綱8

朝から日テレの『所さんの目がテン』を見て、ハンバーガーが食べたくなって
近くのマクドナルドまで行ってきました(^^;
新しいバーガーは結構おいしかったです

さて、例会まで早くも2週間となりました
残りのコース別の紹介をさっさとすませましょう

C:『?????????』特別

いたって普通の20問限定の早押しクイズ
正解+10P、誤答は2問休み。ただし、19問目は-10P、20問目は-20P
普通の早押しクイズですが、問題の答がすべて『?????????』に関したワードになってます
20問終了時に、ポイントの多い順にラウンドポイントが入ります

以前行った、『ネギま!』特別と同じルールです
前回は問題の答が『ネギま!』に関したワードでできてました
例として、「委員長」(雪広あやかのあだ名)、「ワタリガラス」(朝倉和美の仮契約カード参照)など
今回は、また別のものでやります
何と関連した答なのかは当然当日発表しますが、ヒントとして
?の数は9個で文字数は合ってますので

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/229-88a3bb40

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

