Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/23-3d1cf333

-件のトラックバック

[T7] 楓の ネギま!ニュース+185時間目感想ブログまとめ 「2007年8月22日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? バラエティドラマCD VOL.2 発売!ネオ・パクは「アーマー 大河内アキラ」●ネギま!?DJCD SP2「カンださん☆アイぽんのネギまほラジオ!?」 発売!ネオ・パクは「スカ 相坂さよ」

-件のコメント

[C16] おつかれさまです

ロボット大戦お疲れ様です。
ラスボス硬すぎですよね…。
しかも、まずEN減らさないといけないですし。
僕はSRXつかってなかったので、なかなかつらかった(-。-) ボソッ
やはりキョウスケたち、クスハ、アラドたちが役に立ちましたね。
っていうか、明らかに一番強いのは龍虎王ですよね。
間違っても虎龍王ではありません(笑)
頑張ってキョウスケルートやってください。
  • 2007-08-26
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C17] 全くですw

いやはや、本当に堅かったですよ(^^;
虎龍王は、機動力が強いので気力溜まるまでは、虎龍王で突っ込むんですけどねw
ここ数週間色々と忙しくて、OGやれてません
まぁ、気楽に気長に進めたいと思いますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま!185時間目感想

スパロボOGはやっとのことでクリアしました(^^;
ラスボスが強かった強かった・・・・
必死で援護攻撃を駆使してバリアを使用するENを減らす
そして、龍虎王でド~ン、SRXでド~ンを繰り返す展開でした
そんなこんなで、現在はOG1に戻ってキョウスケルート開始しました


さて、今週のネギま!感想いってみましょう
ネギま!185時間目感想


石化した村の皆を見て、感慨にふけるネギ君
そのしんみりした雰囲気を壊して入ってくるアーニャ(^^;
でも、アーニャもアーニャできっとこれは空元気なんでしょうねぇ・・・
お母さんの石像を拭いてる姿が健気です

ん~、本当にこのかさんが勉強したら石化は治るんでしょうか?
まぁ、そういう目標があるならあるでいいことだとは思いますけどね

さ、そんなネギパーティを部屋の中から除いている委員長組
いいんちょが、いつになく真剣な顔だ(^^;
翌朝、出発するアスナの前にいいんちょ登場
ネギ君の下へ付いていくと言い切るかと思いきや、約束は守ると断言
う~ん、こういうところはやっぱりしっかりしてるんだなぁ
まぁ、なんだかんだでアスナといいんちょの二人は話してると喧嘩に発展しかねるんだが(w
いいんちょのイヤな予感・・・・きっと当たりますよw

で・・・・残りの面子はおっかけるんかい(w
さっそく、ネギ君達を見失って途方にくれる面子
ここで頼るは、麻帆良のラッキー仮面こと桜子w
根拠無く「こっちぃーー」と指を刺す

で、魔法の国に通じるゲートに一般の人が迷い込む確率は
ドネットさん曰く、宝くじの一等に当たる確率のようで・・・・
うん。これは、残りの面子は迷い込むw
いや、少なくとも桜子だけは迷い込むw

扉が開くまでの間に朝ごはん・・・って、早速食べてる古老子にコタw
そして、アーニャがそこでぶつかった相手は・・・・!!!!
あぁ、やっぱり安全じゃなくなるんだなぁこれ絶対w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/23-3d1cf333

1件のトラックバック

[T7] 楓の ネギま!ニュース+185時間目感想ブログまとめ 「2007年8月22日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? バラエティドラマCD VOL.2 発売!ネオ・パクは「アーマー 大河内アキラ」●ネギま!?DJCD SP2「カンださん☆アイぽんのネギまほラジオ!?」 発売!ネオ・パクは「スカ 相坂さよ」

2件のコメント

[C16] おつかれさまです

ロボット大戦お疲れ様です。
ラスボス硬すぎですよね…。
しかも、まずEN減らさないといけないですし。
僕はSRXつかってなかったので、なかなかつらかった(-。-) ボソッ
やはりキョウスケたち、クスハ、アラドたちが役に立ちましたね。
っていうか、明らかに一番強いのは龍虎王ですよね。
間違っても虎龍王ではありません(笑)
頑張ってキョウスケルートやってください。
  • 2007-08-26
  • ハグハグ
  • URL
  • 編集

[C17] 全くですw

いやはや、本当に堅かったですよ(^^;
虎龍王は、機動力が強いので気力溜まるまでは、虎龍王で突っ込むんですけどねw
ここ数週間色々と忙しくて、OGやれてません
まぁ、気楽に気長に進めたいと思いますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

