Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/230-ee764413

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第3回ツンデレ杯(関シロー11月例会企画)要綱9

11月に新大阪である「第2回深夜企画杯」というクイズOPにエントリーしました
翌日もクイズOPがあるの影響もあるのでしょうが、4日でエントリーがいっぱいになってました(^^;
すごいですね・・・・
さて、私はいよいよ昨日30歳になってしまいました・・・月日の経つのが早いこと早いこと

コース別最後の紹介です

D:ナンバークイズ

20問限定の早押しクイズ
問題の答には、「数」が含まれています
正解したらその「数」の値だけプラスポイント、誤答はその「数」の値だけ-ポイント
20問終了時に、ポイントの多い順にラウンドポイントが入ります
なお、問題の答は1問目から順に含まれる「数」の値が大きくなっていきます


例えば、「毛利小五郎」が答の問題を正解すると+5P
また「千客万来」が答の問題を正解すると+11000Pとなります

あと、途中から書き忘れてた気がしますので書き足しますが
1Rの2○1休はエンドレスチャンス
300秒タイムレースはシングルチャンス
その他のラウンドはダブルチャンスとなっておりますので

さて、敗者復活と、決勝は当日発表・・・というか例年通りなんですが(--;
初参加の方がいると思われますので、ヒントとして
敗者復活は・・・・当日の問題を要復讐・・・違った復習ということで

次回からの更新は・・・適度に過去の問題の提示をしてみたいかと思います
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/230-ee764413

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

