Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/238-60b6762c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あう~

クリス「あぅ~」
日置龍「どうしたんです、クリスさん」
クリス「うみゅ、ネーナ・トリニティって味方じゃないじゃん(涙」
龍「何を今さら・・・っていうか、ガンダム00の内容全く知らなかったんですね」
クリス「だって、その時間帯寝てるもん(苦笑」

海咲亜由美「クリスさ~ん、大変ですよ、また釘宮理恵さん出演のゲームの発売が決まりました~」
クリス「なんですと!どこから、何がでるんですか?」
亜由美「アルケミストから、『怪盗天使ツインエンジェル』がアドベンチャーゲームで発売です」
クリス「パチスロ発でゲームになるって、凄いな(--;」
龍「クリスさん、あのパチスロ散々打ちあかしましたもんねぇ」
クリス「うん、負けっぱなしだったけどね・・・」

以上、寸劇終了でw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/238-60b6762c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

