Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/240-7b829cd8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

で、お名前は?

クリス「して、新しい4人目のあなたのお名前は?」
???「影井御百合(かげい・みゆり)よ、仕方ないから付き合ってあげるわ」
龍「やっぱり、新しいキャラはツンデレですか・・・」
クリス「まぁ、しょうがないでしょう。今はツンデレが好きですから(^^;」
亜由美「昔は、天真爛漫お転婆キャラ好きだったのに・・・」

クリス「さて、ようやっとまともにブログに参りましょうw」
  龍「今回のネタは?」
クリス「朝から見てた『スイートプリキュア』ですが」
亜由美「三人目のプリキュアの話ですね」
クリス「三人目は絶対に、キュアハーモニーだと思ってたんですけどねぇ・・・」
亜由美「キュアミューズでしたっけ?ミューズって何ですか?」
御百合「ギリシア神話に登場する女神の名前よ、正確には複数の女神の総称ね」
クリス「ニンテンドーDSでリメイクされた『Sa・Ga2』にも出てきましたね
    ミューズってのは、英語で音楽を意味するミュージックの語源だから
    確かに、音楽関係の名前ではありますけどね」
  龍「どう考えても正体は○○○○○ですよね(--;」
御百合「そういうことは、分ってても言うもんじゃないわよ」
クリス「そんな訳で、新規一回目のブログはこれにて
    このまま続くかどうかは分らないですw」

御百合「ちょっと!せっかく出てきたんだから続けなさいよ!!」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/240-7b829cd8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

