Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/243-854b2c1f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

打てないにも程がある

クリス「11試合終わって5勝5敗1分。クリーンナップにHR全くなし」
  龍「今年のプロ野球の阪神の話ですか」
クリス「打てなさすぎなんですよねぇ、岩田とか下柳とか可哀そうすぎでしょうよ
    無死1,2塁でクリーンナップが凡退するってダメでしょう・・・」
  龍「どうにも、ダメな雰囲気が漂ってきてますね」
亜由美「投手陣は順調なんですよね、失点も少ないですし」
御百合「ふんっ、野球なんて所詮得点できなければ勝てないもんなんだから意味ないじゃない
    どうせなら、全試合0点に抑えて引き分け狙いにでもしたら?」
クリス「無茶ですwまぁ、しかしこの先もこの調子の打線だったら優勝は無理っぽいですね」
  龍「楽天VS阪神の日本シリーズ見たいと思ってたんですけど、厳しいですかね」
クリス「まだ11試合終わっただけですし、今後に期待するしかないです」
御百合「何か、低迷期の阪神に戻ってる気がするわよ。
    藪が1失点完投負けとかしてた時代に」
クリス「御百合ちゃん、何歳なんですか?(^^;」
御百合「女性に年齢を聞くもんじゃないわよ!
    でも、10代なのは確かよ・・・クリスさんの好きなキャラの感じに近いに決まってるじゃない」


クリス「いや、藪がエースの時代を知ってる10代はおかしいですってw」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/243-854b2c1f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

