Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/244-ef7e7ef7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっとクリア

クリス「『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』1週目クリア~~」
亜由美「おめでとうございます~、相変わらず終盤のステージは難度が酷いですね(^^;」
クリス「SRポイント取ってハードにすると、敵の硬さが半端なくなりますからねぇ・・」
  龍「今回は、初の二部作になってるんですっけ?」
クリス「ガンダム00とかコードギアスとか、第二期が放送されてるアニメに関しては
    次の再生篇で第二期の分が描かれるみたいですね」
  龍「で、今回の感想は?」
クリス「グレンラガンのヨーコのカットインがエロい(爆」
御百合「変態!変態!変態!」
クリス「あのぉ、御百合ちゃんがその台詞言うと若干やばいです」
御百合「うるさい、うるさい、うるさい!」
クリス「いや、その台詞もw」
亜由美「あぁ、御百合ちゃんの名前の由来はあの人なんですね」
  龍「僕たちアシスタント陣の名前は、声優の名前をローマ字にしてアナグラムして命名されてます」
クリス「まぁ、ツンデレキャラで出てきた時点でわかるでしょうにw」
御百合「で、何週目までプレイする気なの?」
クリス「とりあえず、機体改造15段階までできる4週目までクリアする予定です
    2週目からは多少楽になるかと思いますよ」
  龍「明日発売のファミ通読んで新たに欲しいゲームができて、プレイしなくなると思う」
御百合「ダメじゃない・・・」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/244-ef7e7ef7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

