Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/246-c7550000

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2週目クリア

クリス「第2次スパロボZ、2週目クリアしました」
亜由美「何だかんだで、やりこんでますね」
クリス「オリジナルキャラのマルグリットの戦闘時カットインがエ(以下略」
  龍「前回も同じようなこと言って問題になってますよw」
クリス「いや、だってスパロボ=女性キャラのカットインでしょうよw
    今までで一番はゼオラだったけどねぇ・・」
御百合「クリスさんのエッチ!」
  龍「ゼオラの声優がかかずゆみさんで
    今ドラえもんで静香ちゃん演じてると知らないと分らないネタですねw」

クリス「そういえば、また新しいパチンコの情報が入りましたね」
  龍「平和から出る『戦国乙女2』ですね」
御百合「前作からして、出演してる声優陣が豪華すぎるって話題にしてたわよね」
亜由美「誰が出てたんでしたっけ?」
クリス「田村ゆかり、高橋美佳子、中原麻衣、釘宮理恵etcですね
    アニメも放送中らしいですが、キャストがパチンコ版と違うので見てないですw」
  龍「で、さらに新キャラ3人でるんですっけ?」
御百合「長宗我部モトチカ、毛利モトナリ、大友ソウリンの3キャラね」
クリス「それぞれ、井上麻里奈、能登麻美子、加藤英美里さんがキャストです」
亜由美「というか、仕事中に入ってきたパチンコ雑誌読んで絶叫しないで下さいねw」
クリス「はい、以後気をつけます(^^;」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/246-c7550000

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

