Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/247-d1b90a92

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

それが一番大事

クリス「シナリオって大事だよね」
御百合「何よ、いきなりそんなこと言いだして」
クリス「いや、絵が上手くてもシナリオダメだったら人気でないじゃないですか
    逆に、絵がそこそこでもシナリオが面白かったら引き込まれるじゃないですか」
  龍「あぁ、何か今日話したいことの内容が分かった気がします、あのゲームですか・・・」
亜由美「昨年からゲーム色々買ってますけど、一つだけ買って失敗したと思ってるゲームがあるんですよね」
クリス「えぇ、絵もそこそこだし、システムも面白いし、声優陣も最高なんですけど・・・
    シナリオが面白くなさすぎなんです、というかダメにも程があるんです・・・」
御百合「まぁ、どうせ釘宮理恵が出てるからという理由だけで買ったんだから、いいじゃない」
クリス「いやまぁ、確かにそうですが、結局やりこむ気にもなれず
    釘宮さんのツンデレっぷりを聞けて良かっただけで終わったゲームでした(汗;」
  龍「あえて、そのゲームの名前はあげないでおきましょうw」
クリス「いっそ、シナリオ西尾維新だったら最高に面白くなったと思うのに(苦笑」
亜由美「あぁ、『めだかボックス』なんてまさにその通りですもんねw」
  龍「その漫画家が前に書いてた漫画は、ジャンプで1年もたなかったですものね」
クリス「結局ね、シナリオって大事なんですよ・・・何より大事なんですよ・・・」
御百合「確かに、西尾維新の作品って面白いわよね・・認めなくもないわ」
クリス「いい加減に、『化物語』読んでみようかな・・・」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/247-d1b90a92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

