Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/248-12784db2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

けいおん!!フェア~

クリス「今日の朝7時からローソンに行ってきました」
御百合「フェア開始の当日の朝から出かけるって・・・バカじゃないの!」
クリス「そうはいっても、雨の中出かけましたが既にカップルが一組買い漁ってましたよw」
  龍「今、このパソコンの横の机の上にはお菓子、パンが積まれてます(--;」
亜由美「チロルチョコにいたっては、あずにゃんで揃えようと思うも、アーモンドが嫌いなクリスさんw」
クリス「とりあえず、パンは今から食べるとして、お菓子類は次の関シローに持っていきます(^^;」
御百合「というか、フェアの内容を全く述べてないじゃない!」
クリス「そうでした、対象の商品二個につき、うちわ1個プレゼントです」
  龍「とりあえず、唯、澪、梓、全員の4枚をゲットしたようですね」
クリス「残りの二枚は、また近いうちに買いに行きます」
亜由美「いや、もう今日で無くなると思いますけど(^^;」

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/248-12784db2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

