Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/249-d20f8555

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋葉原

亜由美「クリスさん、最近は釘宮理恵さん以外に好きな声優っていないんですか?」
クリス「ん~、竹達彩奈さんと日笠陽子さんですかねぇ」
御百合「なによ、その『けいおん!!』っぷりは・・・」
クリス「いや、確かに竹達さんはあずにゃんで好きになったけど、
    日笠さんは、『ダンガンロンパ』の霧切さんで好きになったんですが(^^;」
  龍「で、今回の日記のタイトルと、日笠さんの話をしたことから考えて
    話題にするゲームは『AKIBAS’TRIP』でいいんでしょうか」
クリス「さすが、龍君話が早いw」
亜由美「実際の秋葉原を忠実に再現して、そこで吸血鬼と戦うゲームでしたっけ?」
御百合「その戦闘方法が独特なんでしょ、服を攻撃して脱がして日に当てて倒すって」
クリス「タイトルにSTRIPって入ってますし、つまり脱衣ゲームです(おぃ」
御百合「変態、へ・・」
クリス「はい、ストップw
    私はこのゲーム作ってるACQUIREってメーカーは結構好きですので」
亜由美「他には、『剣と魔法と学園モノ』シリーズ作ってる会社でしたっけ?」
クリス「そういや、3DSでととモノは発売とかいってましたね、それもチェックしとこう」
  龍「あと、PS3で『第二次スーパーロボット大戦OG』も発売ですね」
クリス「OGは、クスハ、ゼオラのカットインが見れればそれでいい
    個人的にレオナも好きなんで、出演しますように」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/249-d20f8555

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

