Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/25-74cf92af

-件のトラックバック

[T8] 楓の ネギま!ニュース+186時間目感想ブログまとめ 「2007年8月29日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 7巻 スペシャル版 発売!19~21話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。ネオ・パクは「アーマー 釘宮円」□DVD7 SP 購入! レビュー [ラルフのネギま!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま!186時間目感想

大阪では、今朝どえらい大雨が降りました。
ここ数日天気が悪い感じのようで、これで気温が下がってきたらいいんですがw

では、今週のネギま!の感想に
ネギま!186時間目感想


ゆえっちが、長々と異世界に関して語るページからスタート・・・
でも、ネギパーティにこんな話をまともに長々と聞く面子なんていない・・・
と思ってたら、予想通り誰一人として聞いていないw

いよいよゲートが開くという時に、ネギが感じた変な空気・・・
きっと、先週の最後に出てきた彼だな(^^;

マクギネスさん曰く、ここに入り込める曲者は
世界最強クラスの魔法使いか、人間じゃないようで・・・
って、予想通り紛れ込む桜子たち(w
そうか、この五人は人間じゃないのか・・・(苦笑

いよいよ地面が光ってゲートが開きます
皆で魔法世界はどんなところか語りだす・・・
ゆえっちがまた長々と説明するも誰も聞かないw
千雨曰く、ファンタジー世界でスライムとか魔王がいるんじゃねぇか
って、どんなドラクエやねん(w
このかの想像は明らかに天国ですな・・・和美の冷静な突っ込みがグーw
相変わらず騒がしい中、ゲートが開いて魔法世界へワープ!!
そして、予想通りここにまで紛れこんでしまう数人(おぃ

魔法の世界を見て、ファンタジーか現実と変わらないかで論争するハルナと千雨
う~ん、私的にはやっぱり千雨が夢なさすぎだと思いますよ(w

で、密航者扱いを受ける、まき絵たち(^^;
と、途端にシリアスモードになって変な感覚を感じるネギ
てきぱきと周りに指令を出していきます
そんな中・・・いきなりの彼からの攻撃が!!!!

おぃおぃ、いきなりネギがやられたっちゅうねん(^^;
どういう展開に持っていくんだ、これ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/25-74cf92af

1件のトラックバック

[T8] 楓の ネギま!ニュース+186時間目感想ブログまとめ 「2007年8月29日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 7巻 スペシャル版 発売!19~21話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。ネオ・パクは「アーマー 釘宮円」□DVD7 SP 購入! レビュー [ラルフのネギま!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

