Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/250-ef7cfb52

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

読んでみた

クリス「いやぁ、西尾維新の小説面白い」
御百合「どれを、読んだの?」
クリス「クビキリサイクルとクビシメロマンチストです、手元にクビツリハイスクールもありますが」
  龍「さて、読んでみた感想は?」
クリス「いやはや、面白いですよ。本格ミステリか否かは別問題として」
亜由美「この人の作風は、ライトノベルの世界観をミステリに突っ込んだと表現するべきでしょうか?」
クリス「あぁ、そんな感じかもしれません
    ただ、ライトノベル的な特徴的なキャラが多数登場するんですが」
御百合「惜しみなく、死んでいくわよね・・・」
クリス「コクコク、クビシメロマンチストは面白かったですが、読後感は暗くなります(--;」
  龍「今のところ、二作品読んでみて、お気に入りのキャラはいますか?」
クリス「お気に入りのキャラはいますか?って質問、ミステリに使う言葉じゃないよねw
    このシリーズは表紙のイラストからして講談社文庫とは思えないですからね
    どう考えても電撃か角川ですw」
亜由美「で、誰がお気に入りなんです、結局?」
クリス「ん~、やっぱり葵井巫女子さんですかねぇ・・・
    あとは、主人公の僕も好きですね、それと零崎人識も」
御百合「この作者の特徴として、キャラの名前が読みにくいっていうのもあるわね・・」
クリス「佐々沙咲とか普通に絶対無いですよね」
  龍「さて、この戯言シリーズ読み終わったらどうするんです?」
クリス「まだ、7冊も残ってるんですけど(^^;
    とりあえず、残り7冊読んだら・・・その時考えるよ・・・その時にならないと分らないから」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/250-ef7cfb52

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

