Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/254-60c3dd58

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今さらですか?

クリス「お久しぶりです、新年明けましておめでとうございます」
  龍「相変わらず、新年の挨拶は大分遅れてすることになるんですね」
クリス「年末は、無双OROCHI2をひたすらプレイしてましたw」
亜由美「ガラシャ、お市、稲姫の三人で修羅レベル全クリアを目指しているようです」
御百合「無謀ね・・・・」

  龍「で、タイトルの今さらですか?って何に対する今さらなんですか?」
クリス「んっと、AKB48に今さらはまってるってことですけどw」
亜由美「でも、前からまゆゆは好きだって言ってたじゃないですか?」
クリス「あぁ・・・ゆきりんも可愛いなぁとか思ってきてw」
御百合「つまり、今さら泥沼に足を突っ込みだしたってことよ・・」
クリス「握手会に行きだしたら、頭の上まで泥沼に浸かったことになるでしょう(汗;」
  龍「多分、次くらいで行ってそうですね(^^;」
クリス「否定はしません・・・てか、できませんw」
亜由美「今まで、昼間は笑っていいとも見てたのに、ひるおび見るようになった時点でダメです」
御百合「セブンイレブンのAKBフェアの時の、クジで一等の時計当てて持ってるしね」
クリス「まぁ、そんな訳で・・・今さらですか?・・・今さらですよねw」


クリス「あっ、綾辻行人氏の『奇面館の殺人』読みました。相変わらずの酷さですw」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/254-60c3dd58

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

