Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/259-7348df61

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

総選挙ですってよ

クリス「金田一初年の事件簿の考察はあっさり忘れてしまいましたねw」
御百合「まぁ、クリスさんにアリバイトリックあばく能力がないの知ってるしね」
  龍「でも、密室トリックは解けてたでしょう・・・だって」
亜由美「アレを利用するのって・・・」
クリス「えぇ、以前に書こうとしてた小説のメイン密室トリックはアレを利用する予定でした」
  龍「まぁ、アレ自体じゃなくて個体のアレですけどね・・・」
クリス「何か、1週休んでまた連載みたいですね・・・今年は普通に連載する気なのか?」


クリス「さて、総選挙の投票が始まりましたね」
御百合「んっ、内閣解散なんかしたっけ?」
  龍「御百合さん、分っててボケるのは辞めましょうよw」
クリス「AKB48の総選挙ですよ、っていうか。
    どの政党が与党になって、誰が首相になっても何も変わらない日本の政治になんか興味ねぇよw」
亜由美「クリスさん、言うことが酷いですw」
御百合「まぁ、そんなこと言ったらアンチの人間からしたら、誰がセンターになっても興味ねぇよ、だと思うわよw」
クリス「でしょうね。まぁ、私も以前はこの商法どうなんだって思ってた人間ですが・・・」
  龍「推しメンできて、どっぷりハマった今となっては」
クリス「ファンは好きで買ってるんだから、周りがトヤカク言うんじゃねぇよって感じです」
亜由美「何か、今日は台詞が黒いですねw」
御百合「で、あんたは、もう投票したの?」
クリス「あぁ、もちろん。まゆゆに2票投じてますが何か?」
亜由美「CD2枚購入してたんですね」
  龍「さて、クリスさん・・・上位16人の予想をお願いします」
クリス「無理!」
御百合「断言しないのw」
クリス「ちぇっ、しょうがないなぁ・・・じゃぁ、予想しますよ・・・」

1位:渡辺麻友、2位:大島優子、3位:柏木由紀、4位:松井玲奈、5位:篠田麻里子
6位:高橋みなみ、7位:小嶋陽菜、8位:指原莉乃、9位:板野友美、10位:松井珠理奈
11位:宮澤佐江、12位:高城亜樹、13位:峯岸みなみ、14位:河西智美、15位:北原里英
16位:山本彩

クリス「これで、どうだ!」
亜由美「当てる気ないですよねw」
クリス「失礼な、確かにぶっちゃけ願望込みの予想であることは否定しないが」
  龍「とりあえず、願望を除いたらどうなるんです」
クリス「1位と2位が逆」
御百合「そこだけなのね変わるのはw」
クリス「そんなこんなで、まゆゆのセンターを夢見てますが・・・無理かなぁ・・
    私、今だったらロト6で2億くらい当たったら全額CDに使ってもいいわ・・・」
御百合「ダメ人間!」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/259-7348df61

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

