Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/26-85bcbdb3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冷やし中華始めま・・・いやいやw

という訳で、クイズプレイヤーの間で密かに話題となっている某クイズゲーム
An×An(アンサー×アンサー)はじめました(^^;
まだ、Bリーグで6級ですので他の皆さんと当たるのは遠いでしょうがw
名前は、絵羅六栗鼠亭でやってますので見かけたらよろしくです
120秒のエントリーで、絵羅六栗鼠亭って漢字を探すのが大変でした(苦笑

それでは、今週の新商品の紹介です

・GEORGIA VINTAGE LABEL 蔵出し熟成(缶コーヒー 190g)
ジョージアの新商品は、蔵出し熟成コーヒー豆を使用したコーヒーです
あまり苦くもないですし、しっかりした旨みもありと美味しいです
やっぱり、基本的にジョージアのコーヒーにハズレはないですね(^^;

・FIRE 挽きたてカフェラテ(缶コーヒー 190g)
豆を挽いてから18時間以内に抽出した香り高い珈琲に、ミルクを加えた贅沢な味わいのカフェラテとのこと
微糖・カロリーオフで仕上げている割には、ミルクが効いているのかそんなに苦くないので飲みやすいです
久しぶりに美味しいカフェラテ飲んだ気がしますね(^^;

・白バラ ココア・ラテ(紙パック 500ml)
白バラシリーズの最新作はココア・ラテでした
普通のココアに比べて牛乳分がふんだんに多いので飲みやすいですよ
白バラシリーズは、普通の紙パックに比べて若干値段が高いですが
それ相応の美味しさはあると思います

・Juice Bar(紙パック 500ml)
パッションフルーツ、パイナップル、オレンジのミックスジュースに
オレンジのパルプ(果実繊維)をたっぷり使用しています
このオレンジのパルプがいい食感を引き出しています
自然に溶けていく感じの繊維がすごく美味しいです
これも普通の紙パックのジュースに比べて若干高いですが
それ相応の味ですよ!

・午後の紅茶 Special ダブルベルガモット
午後の紅茶の新商品が発売です
今回使用している紅茶はアールグレイ、それにイタリア原産のベルガモット果汁をブレンドしているようです
アールグレイは、元々ベルガモットで柑橘類の香りをつけた紅茶ですので
アールグレイにベルガモット果汁をブレンドということで、ダブルベルガモットなんでしょうね
柑橘類のさわやかな香りがよい心地にしてくれそうです
まぁ、私は基本的に午後の紅茶はストレートしか飲まないのですが(w

今週は、こんな感じですね。紙パックでタカナシ バナナラテがパッケージが変わって登場しましたが割愛します(^^;
今週の一押しは、やはり何といっても「Juice Bar」ですね
これは一度飲んでみる価値はあると思いますよ!(^▽^)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/26-85bcbdb3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

