Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/263-d7bccfe0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第1回AKB48杯(関シロー9月例会企画)要綱3

クリス「仕事から帰ってきました」
亜由美「昨日は、あのテンションのまま深夜仕事だったんですか(--;」
  龍「ついでに、朝からスポーツ報知を買ってますね」
御百合「阪神ファンのくせに何故よ」
クリス「裏一面がじゃんけん選抜の特集でまゆゆが載ってたんで」
御百合「ダメ人間w」
クリス「では、要綱その3ですw」

参加人数が30人、企画担当の二人除いて28人ですね
4コース選択にしたいと思います
当日欠席やら何やらで人数が減った場合は、また考えます

では、コース別の続き

C:??特別

20問限定の普通の早押しクイズです
正解+1P、誤答は2問休み
ただし、19問目、20問目の誤答で休みで払えない時はその分-Pです

出題されるクイズは、答が全てある事柄に関係しています
「ネギま!特別」で魔法先生ネギま!に関係する答
「うみねこのなく頃に特別」で、うみねこのなく頃にに関係する答などで以前やったやつです
あくまで答が関係しているだけで、問題文にその関係している事柄は一切関与しません
なお、今回のテーマは特別にヒントとして、今年N周年の何かです

D:二重音声クイズ

クリスとじゃす様が二人同時に早押しクイズの問題文を読みます
両方の問題の答を正解できて+1Pです
誤答は、片方だけ誤答は1問休み、両方誤答は2問休みです
ただし、19問目、20問目~以下略w

進行担当のじゃす様に今回も二重音声をお願いしております(^^;
傾向は、いつも通りだと思うんですが・・・

次の2コースは、また今晩にでもアップします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ellery1980.blog99.fc2.com/tb.php/263-d7bccfe0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絵羅六栗鼠亭

Author:絵羅六栗鼠亭
クイズとゲームとアニメと漫画と推理小説が好きな30代
だったんだけど、今はどっぷりAKB48にはまってる
ちなみに、渡辺麻友推しです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

